見出し画像

本気で変わりたいあなたへ

来年1月より『本質開花プロジェクト講座』第1期が始まります!

50歳の時に、それまで眠っていた自分の本質の扉が開き

話すことが苦手だった私が、人前で話す講師になり
カウンセリングを受けていた側から、する側にかわり
大きく羽ばたき始めたことが懐かしく思い出します。

多くの方にお世話になった感謝の気持ちを
「恩送り」として多くの方に繋げていきます。


◯こんな方にお勧め

    □なんとなく気になる(私はこれでした)
 □何かわからないけど、前に進めない
 □今までの苦労(経験)を活かしたい
 □自分をもっと変えたい
 □人の役にたちたい
 □自己肯定感をあげたい
 □カウンセラーになりたい
 □生きることが楽になる方法を学びたい
 □自分を好きになりたい
 □トラウマを外したい
 □人間関係の悩みをなくしたい
 □自分のやりたいことを探したい
 □人目をきにしてしまう

<講座内容>
自分の心に寄り添うワーク(自分を大切にする・自分軸) 
自分をもっと大好きになるワーク(自己肯定感・自分軸)
◇ 自分の強みを仕事にするワーク(ブランディング) 
コミュニケーションワーク(対人関係の悩みがなくなる) 
◇   価値観・思い込みワーク 
やりたいこと発見ワーク  
◇  スピリチュアルを簡単に使うワーク
◇  承認ワーク
◇  きちんと届く伝え方ワーク
◇ お金のブロックワーク

◇  感情解放ワーク
◇ 許しのワーク
 
② 個人セッション 3回
  1回90分、オンラインか対面
  ☆対面のみアクセスバーズセッションが受けられます。


進んでいくにつれて、変化や恐れがでたり、
自分の考えと違ったりすることで動きが
止まってしまうこともよくあります。
そんな時はおひとりおひとりに
寄り添ってサポート(講座料金内)させていただきます。

詳細はこちらをご覧くださいね。こちら
講座名を性格改善アドバイザー養成講座から
         ↓
 本質開花プロジェクト講座 に変更しています。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?