見出し画像

楽しいスイッチが入った50才!


わたしの中の楽しい~スイッチが入ったのは50才の時

冬眠していた熊が起きたのか!と思うほどの

力強い行動力があったようです.


中嶋課長どこにそんなパワーがあったんですか!

と言われるほどに。


「ひとりひとりが本来の自分をとり戻して輝く」

そのために私ができることはなんだろう?

その時から私の脳内はそれだけを考える日々.


趣味と仕事がいっしょになった感じでした。

公務のお堅い職場でワークを取り入れた

研修をやりだし

八百津町役場からの依頼で

職員にコミュニケーション研修やったり。

勇気はいったけど、もう止まらない。

14年たっても、新たなチャレンジがはじまっています。

コミュニケーション障害だったわたしが

乗り越えたツールを持って全国に研修に伺います.


詳しくは こちらから

https://kensyu.ikuko.pro/

本質開花コンサルタント中嶋郁子

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?