見出し画像

美味しいと元気をもらったので今度は私が提供する番だ

なかじです。

今日は大好きなsioさんに行って
思ったことを書く。

ずーっと前から
食べたくてうずうずしていた
物を今日は買った。

それは

「HEY!バインミー!」

甘酢の大根と人参

マヨネーズに絡まった
紫キャベツ

甘じょっぱい生姜焼き

清涼感と
苦味のあるパクチー

ルルソールのモチモチパン

塩味や甘味や苦味
食感が様々な味わいが
複雑に演出されている。

1口食べて
美味しすぎて
フリーズしたよ。

2口、3口と
食べ進めるにつれて
ニヤニヤが止まらないね。

みんなが口を揃えて
「美味しい!」

という理由がわかる。

お店に
受け取りに行った際に

店主やスタッフさんの
知り合いの方や
地元のお客さん

多くの人が
集まっていた。

「ありがとう」や
笑顔が飛び交っていて

たわいない世間話を
している空間が
とても魅力的だった。

「楽しそう♪私も参加したい!」

そう感じる雰囲気が
出来上がっているから

魅力を感じて
多くの人が集まる。

美味しいと元気を
ありがとうございます😊

私も明日の仕事で

多くの人にとっての
美味しいと楽しいの1コマを
演出できるように

楽しく笑顔で
仕事しよう♪

今日もみんなが美味しい物を
食べられますように。


#飲食
#食べ物
#食べ歩き
#レストラン
#美味しい物大好き
#食いしん坊
#ブロガー
#美味しいのヒント探し
#じまログ
#sio


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?