見出し画像

2023.07.26 いきいき憩いの場「ハーバリウムボールペンづくり」

手軽に持ち運べるおしゃれアイテム、
ハーバリウムボールペン🥰!

オリジナルのボールペンをつくる体験会を開催しました🙆‍♀️

ありがたいことに、たくさんの方が参加してくださり、
テーブルもつめつめに💨

ボールペンにプリザーブドフラワーの小花を入れて
綺麗に彩っていきます💐
和気あいあいと仲良く制作されていました🤗

ボールペンの上半分はハーバリウムオイルを
入れられるよう空洞になっています👀
皆さん思い思いにアレンジされていて、楽しそうでした🤭

初めましてで知らない方同士のお話も盛り上がり、
「楽しかったです!」「また来たいです!」と
嬉しいお声が聞けました🥰

またこのようなイベントができるよう
企画してまいります!

参加者ではなく、教室を開いてくださる方も歓迎😉
中京いきセンまでご相談ください👏!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?