見出し画像

家族写真(2023.6.17撮影)

この前撮影した家族写真が納品されたのでそれについて。
カメラマンはマタヒラタカマサ
以前の家族写真の記事はこちらこちら

写真は全部で100枚くらいあるんですが、その中で顔が写ってないのを(僕のnoteで家族の顔出しをするのはよくないかなということで)いくつか載せておきます。


のびる猫(くも)
不思議なポーズ(くも)
ブラッシングをされながら自分の毛の毛玉で遊ぶ猫たち。
オタマトーンと猫(くも)
普段より凛々しい気のする猫(ぐぅぐ)。
第一子に袴を着せる僕
面をつける第一子
毛玉と猫(ぐぅぐ)
ミッフィー


ちなみにこのミッフィークッションはこちらの商品。

意外と丈夫で大人が乗っても大丈夫。


顔が写ってる写真を除外すると猫の写真が多いですね。
何回か家に来て撮ってもらってるので子供たちも猫もマタヒラさんに慣れてきてる気がします。
前回とか前々回のと比べると子供や猫の変化がなかなか楽しいし自分や妻も意外と変化してるんだなと思ったり。
やっぱり定期的に家族写真を撮ってもらうのは良いですね。
またお願いしたいと思います。

最後に写真を撮ってくれたマタヒラタカマサのinstgramはこちら
最近は更新頻度が落ちてますがきれいでちょっと仕掛けのあるような写真がたくさんあるので興味ある人はぜひ見てみてください。

というわけで今日はここまで。


もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)