見出し画像

猫の観察記録(2024.4.22)

1ヶ月ぶりくらいの猫観察記録。
最近ばたばたしていて猫の動画を撮る習慣がすっかりなくなってしまいました。
なのでせめて写真は撮るように意識し始めてます。
というわけで猫写真から。


膝に座る茶トラ猫。


ドライフードを食べる猫たち。


何かを警戒しているサビ猫。


上の写真のサビ猫を見上げる茶トラ猫。


この前の木工DIYで材料と戯れる茶トラ猫。


DIY記事にも載せた写真。


こちらもDIY記事にも載せた写真。


途中から写真撮るようにしたので枚数が少ないですね。
動画も写真ももっと撮るようにしたいところ。

猫たちは元気です。
ちょっと吐く頻度が高いかな、と思っていた時期もありますが最近は大丈夫そう。
あとは換毛期に入ったようで抜け毛がすごいですね。
ブラッシングをまめにしたりシャワーに入れたりしたい。

というわけで今日はここまで。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

猫のいるしあわせ

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)