【育児】子供が遊ぶために公園に持っていくものリスト

我が家の最近持っていっているものリスト(1〜2歳児)
1.プレイウェア
2.ボール(サッカーボールなど)
3.お砂場遊びセット
4.砂場で遊ぶダンプトラックのオモチャ

ざっとこんな感じでしょうか?
プレイウェアは最近取り入れたものでとても気に入っています。

これを子供に着せるだけで砂場遊びやその他の汚れが服につかなくなってとても重宝しています。
子供がまだ小さいと、砂場で遊んで服に砂がついたり、少しこけて前面の服が汚れたりすることって必ずあると思います。
その度に砂などの汚れを叩きますが、結局すぐに同じように汚れがついてしまうため最終的には諦めてしまいます。
そんな悩みをこのプレイウェアは解決してくれます。
高価なものではないので興味がある人は是非、試してみてください。

ちなみに雨が降った日にはレインカバーにもなるので、費用対効果は結構あります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?