見出し画像

君の光り輝くステージは必ず用意されている

☆☆☆
内臓王国内臓プリンスの
フッチー王子は
整体歴22年、今までの施術人数延べ約3万人。
その経験を活かし、内臓達の声を世にお伝えしています。

初めての方は
「内臓王国内臓プリンスフッチー王子って、だれ?」をお読みください。

☆☆☆
さぁ、今日はここから本題です。
私はインスタグラムに毎日、内臓達の言葉を載せているのですが、その言葉達に私の声をのせてアニメーションを作ってもらったのです。

その言葉というのが
-----
君が大切にされる場所は必ずあるよ!
君が光り輝くステージは、必ず用意されている
なぜなら、君は才能に溢れているから!
君の才能は君が一番知っている!
君の内側は宝物でいっぱいだよ。
うふふ♡僕達は君の素敵な所を沢山知っているよん♪
僕達は君を愛している。君は君に愛されているよ♡
うふ♡
BY内臓一同より
-----
今日は、この言葉が出てきた時の事を書こうと思います。
私は、五人兄弟の4番目で姉が3人、弟1人の環境で育ちました。
この微妙な立ち位置のせいか、家族が多いからか
私は昔から自分の存在がよく分からなく、
「自分なんかいなくていいんじゃないか」と思っていました。
まっ、それも人生を楽しむためのスパイスだったのね。
と、今なら思います。

そんな自己肯定感が低かった私が
内臓達の声を言葉にするようになり
誰よりも自分が一番励まされ癒されています。
「自分」というものを追い求め何なのかを追究に追究を重ねて出てきたのが、この内臓の声でした。

ずっと自分の居場所がなく
自分が分からず
自分の価値が分からなかったけれども
自分にしか出来ない内臓の翻訳を通して
自分の光り輝くステージを見つける事が出来ました。
だからこそ、出来たこのメッセージ。
多くの人に届くといいなと思います。

因みに昔は上記に書いたようにだいぶ暗く重い人間でしたが、おかげさまで今はだいぶ面白い人になりました。
これもみんなのおかげです。
ありがとうございます。

Instagram→@naizo_ohkoku
で投稿やアニメーションが見れます。

内臓王国公式LINEで、あなたの光り輝く才能発見
「内臓診断」をプレゼントしています。
→@naizo
で検索してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?