続・ホルモン弁当「ギアラ(牛第四胃)」の巻

画像1 また弁当にホルモン入れた!今回はギアラ(牛第四胃)をシンプルに塩味で!塩ホルモンに相性抜群の柚子胡椒も添えます。今まで、ホルモンって脂の塊だから、弁当に入れて大丈夫かな?と思ってたけど、ギアラは冷めてもうまいのだ!これからも、冷めてもおいしいホルモンを模索して、どんどん弁当に採用したい。
画像2 肉の下は、もちろん全部ごはんです。気がつけば、いつも「プリマハムあらびきウインナー香薫」を入れている。ウインナーも腸詰め、つまりホルモンの親戚だ。これは人工ケーシング(人工の皮)のウインナーだけど、ホルモンマニア的には、本物の豚腸・羊腸を使った腸詰めも食べたい。いつか腸詰めを自作したい。

閲覧ありがとうございマルチョウ。これからもよろしくお願いシマチョウ!