久しぶりに来たプチパニック

こんにちは!

オランダに住むなほこです。

今日は久しぶりに来たプチパニックについて書こうと思います。

プチパニックて何?と思う方も多いかも知れません。

私の中のプチパニックとは

やることありありすぎてパニック!

です😅

パニックといっても大きいわけせはないのでプチをつけています。

ちょっとのパニックがちょこちょこくる感じです。

前に来たときは大学2年生の時で授業入れすぎて部活もしてて興味ある活動もしてて、プチパニックというより当時の記憶あまりなくて😂

今回は記憶消えてないですが焦っちゃってます。

でも

今の方が当時とちょっと違って

楽しんでいる私もいます。

大変なはずなのに

変化を楽しんでいる私。

焦りながらも

優先順位改めて考えて

やっていこうと思えると

大丈夫って思えるんでよね。

もちろん個人差はあり

大変なこと

楽しいこと

日々の生活は違います。

私が思う今のプチパニックは将来の楽しさや成長も兼ねていると思っています。

パニックをこういう気持ちで受け取れているのも変化ですが今までの家族、友達、新たな出会いも繋がりがあるからこそです。

本当に感謝です😊

今後のプチパニックは不安もあり怖いですが受け入れていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

これからの発信の励みになります!