見出し画像

猫沢大学特別講義”生きる力とは何か”を読んでの書評を書きました

こんにちは!

オランダに住むなほこです。

今回猫沢大学特別講義”生きる力とは何か”を読んでの書評をブログで書かせていただきました。

こちらの小説はケビン松永さんが書かれた小説です。

面白さもあり勉強になり止まらずに最後まで読んでしまいました!

キャラクターは擬人化された猫です。

フィクションながらも現実世界でも役に立つことが盛りだくさんです✨

ぜひご覧ください(^▽^)/

最後までよんでいただきありがとうございました!

またオランダ生活のこと、オランダ語のことやブログの内容など紹介できたらと思います♪

この記事が参加している募集

これからの発信の励みになります!