見出し画像

リクエストに応えていただけました!


先日、コメントにてリクエストしてみた内容を早速記事にしてくださりました!めっちゃ嬉しい!

私がフォローさせていただいている、けいごさん
Keigo.log@福祉×読書 | https://note.com/ashibaa

世の中には、本を紹介している人やブログなどが数多く存在しているのですが、私はこの方の本紹介が一番上手だと感じていて、
『本の紹介が上手い=本の管理が上手いのではないか?』
と思い、コメントで質問してみたところ、ご丁寧に、本の管理にまつわる記事をしっかり書いてくださったんです!

🔻記事🔻


本っ当にありがとうございます!

記事の内容もさることながらけいごさんの誠実なお人柄が素晴らし過ぎて私は感動しております☆

本紹介の記事のみならず、けいごさんの他の記事からも
『この方は地頭の良い方なんだろうなぁ。』
という部分は滲み出ていたので、
『本の管理においても、様々なお手本ポイントを持っていらっしゃるんだろう…。』
と踏んでいた訳ですが、正に私が見習うべき要点をいくつもご教授いただけました〃⌒∀⌒

本当にありがとうございます!

是非、皆さんもけいごさんのブログを読んでみてください。きっと、為になるポイントがいくつもあるはずです☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?