2024年最初のブログ更新と地震(石川県能登地方)の話し

皆さんお疲れ様です✨️

新年あけましておめでとうございます🎍
謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
昨年は数え切れないほどいろんな方にお世話になりました✨️

たくさんの方々の出会いが出来て嬉しく感じております‼️

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さてさて
今年元旦からいきなりとんでもない事が起きましたね‼️

石川県能登半島で震度7の大きな地震
私は大変驚きましたね💦

先ほどですが
Yahooニュースを見てましたら
84人もお亡くなりになられたそうで…

まさかの
ここまで被害が及ぶとは…
これ以上被害合わないように祈るばかりですね…‼️

被害に遭われました皆さんどうか体調とか崩されませんようにお気を付けてお過ごし下さい‼️

※画像はYahoo天気・災害からスクショ


ちなみにやけど
私は当時は仕事中でして
いきなりスマホ📱の緊急地震速報がなって驚きましたねΣ( ˙꒳​˙  )

その後に揺れましたから
もっとびっくりしましたね‼️

でも
私の住んでる一宮はですね
そこまで被害なかったから大丈夫でした‼️

一宮市は震度3だったそうです

画像は一宮防災情報(@138_bousai)より


では
今回はこの辺で失礼させて頂きます

震災に遭われた方へ
どうか無事に過ごせますように祈ります🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?