見出し画像

波動を上げる地球

木さんの言葉

人間よ
呆れるくらいに楽しんでおられるか?

こちらの世界は穏やかに
波動を保っておるよ

人間よ
さらに地球が波動を上げると申しております

人間よ
地球の波動などわからぬと思っておるかもしれないが

人間は地球に住まう者よ

地球の影響を受けないわけではない

今人間の世界を
混乱と捉える者もおると思う

地球が波動を上げるために
多少の歪みはしかたなきこと

しかしな
今までのように地球のことなど気にせず
我、我と申しておると

今後気が付いたら取り残されたような
剥離したような感覚になるかもしれぬよ

人間よ
さらに地球が波動を上げたときに

人間は具合が悪くなるというか
乗り物酔いのように感じる者のほうが多いかと思う

ほんの少しでいい
自然とチャンネルを合わせる
自然と一体化するような感覚で
自然に意識を向けていただきたく思う

その体調不良が多少収まるのではなかろうかの

人間よ
地球を無視するな
人間よ
自然を無視するな
我々も共存しておるのだよ

多少の気づかいは必要だろうよ

しかし人間は
我、我だからのぉ

人間よ
何を言いたいかわからぬかもしれない

共存を考えたときに
まず相手を知る
相手の立場になる
相手を感じる

まずそこからなのだよと
伝えたく思う
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?