見出し画像

波動調整

草さんの話

人間よ
いかがお過ごし??

今日もあれこれみんな動いていらっしゃるようだけど

人間よ
たまには動きをとめて
自分のために
太陽の光をゆっくり浴びたほうがいいかもよ

人間ってせわしない
止まってる時間が少ない

それが人間としての
生物としての特徴なんだけど

人間っておもしろいのよ

止まってた方が有利な時に動いたりして
波動が乱れてたり
動かないといけないときに
止まってたりして
波動が停滞したり

人間って本能的な第六感って忘れたの??
天から言葉が降ってくるみたいな
六感ってなくなったの?

人間よ
引きこもりもいいのかもしれない
激務もいいのかもしれない

しかしね
太陽の光を浴びて
波動を微調整するって案外大事

人間5秒でいいわ
頭を無にして
太陽の光を浴びてね
無にするのがポイントよ

良い感じに波動調整して生きてね
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?