見出し画像

まずは認識をする

木さんの話

人間よ
おかげさまでそろそろ今年も
桜の時期になり始めております

種類の早いものは
もう一部の地域で咲いておりますね

かなりの地球の波動が変わり申しております

本当に去年とは別人に地球がなっております
そしてさらにもっと春
4月後半までに
変わり目の波動が出るのですが
人間さんも4月は
新学期
新年度の変わり目ですね

地球はお正月の波動より別人に切り替わっております

あなたがた人間の個人の考えまで
我々は細かく知ることはできるはずもありませんが
あなたがたが
思ってるよりも
地球はハイペースで
別人になっております

昭和の考え方を持って令和に生きるもよしなのですが
時代が変わっていることは
認識をしてると思います

お正月から春までの波動の差は
そんな感じに似ております

古い考えを持っていてもいい
そこに対してはなんとも言わないが
現実が変わっているとの認識は必要

人間さん
もう新時代なのです

新時代を生きてください
認識をどこか新しく持ってください

新時代の考えを持つ
そこが何よりも今後を生きる重大なポイントになります
では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?