名前生活保護→手取13万に変えた みんな宗教じゃね

↑このnoteと飯&喋り用のYoutube。


悪でも何でもない(むしろ善)生活保護という制度とワードに脊髄反射(悪だ!と決めつけ)をかます生き物まみれのこの島国

なぜかブラック企業反社をつけあがらせる、低収入を自負する(演技やろ)手取1〇万というのは謎に支持される島国(少ない給料で頑張ってえらいと見せかけて自分より下が見れて安心できて最高というのが本音の表面だけいい人内面腐乱死体国民)


だいチャンネル

絶望ライン工チャンネル

↑似たようなの他にもあったら教えてください俺が怒り狂うので笑


じゃあ俺も手取13万にしたろやないかいと。これでチャンネル登録、いいね、コメント、スパチャ、お布施が増えますね!(現在お布施0円はぁ?!)

公務員を自称しているがあながち間違いでもない。治安維持。自分が病んだ社会に報復をかまさないでやってるという意味で。

地方公務員で行こう⤴


この辺について配信でたーくさん喋ったんだが、何喋ったかな。

まず手取1〇円でも働いてるのスゴイとか、ブラック企業調子に乗せてんじゃねーと。派遣業という反社のさばらせてんじゃねーと。さっさと辞めて反社困らせて時間使い放題ストレスフリーな生活からの真のやりたい事見つけやがれと。

増税、売国ばら撒きまみれの腐った政治家どもに一番抵抗&行動をしているのが我々生活保護だと。他の奴らは腐った政治家にあやかっているスーパー金持ちか、誰かがなんとかしてくれるという他責思考の奴隷のみ。一番腐った国に抵抗しているのが生活保護。崇め奉りお布施しやがりまくれさっさとー!なにがインボイス反対やハゲ!!!!


名前変えたばかりなので数日前の生活保護タイトル動画に有難いコメンツを頂いた。しかしいいサムネですねビール片手に。

↑2分間隔に投稿という脊髄反射感満載。これもう〇だろ。

こういう自分の信念をぶつけてくるだけのは相手すると自分が損するだけなので放置。ドラム動画やアマゾン欲しいものリスト貼ってやっても良かったけど。



今日着手し出したホーン!

非課税まじやばい!幸福の科学20万人から110億あつめてるだったかな?

これケタを減らすだけ単純計算で20人から110万やで。これはさすがに1人あたりの額デカすぎるが、俺なら1人5000円~でいい。それが10万~。それが非課税まるまる使えるマンや。知らんけど。

こっから建設業という反社か地域か知らんが、とりあえず雇用を生むなりなんなりして、信者や正教分離してない票の獲得につながるという訳ですなーよくできてますなー。これもう反社だろ。合法反社。初心者なのでホントによく知りませんけど。とりあえずおかしいよね課税しないの。


(以下世間知らずど素人の戯言)

これは俺も宗教法人、教祖をやらねばなるまいて感が否めない。以前も完全教祖マニュアルとか読んだ気もするが、もっかい読もうかな。

こんなに社会からずれた人間には最適だろう。1配信者のままで、稼ぎが出ても「宗教なんで!」で非課税で行けたら最高。

これまでの健康知識を使ってジジババの病気も治したってもよし!(みんなが意味ないと思ってやがる自然治癒や手当さんの力を借りるだけで済んでくれると楽で良し)(悪霊払うとかは怖すんぎで無理なもよう)

今まで鍛えてきたドラムテクニックでご機嫌にして差し上げまっせ!とか言いながら(悪霊はらうはまじで怖いので無理)木魚的な何かを叩いたるのもいいなとか思ったり。オリジナリティ出していきたいね。

お試しでどっかに入信したさ出てきた!お金も時間もかからない所が良い。どっかにないかなー。


宗教というテイをなしてなくてもそれっぽいのってホントにいっぱいあるよなーと改めて再認識。これまで腐るほど言われてきた事だと思いますけども。

例えばスポーツ、どのチームを応援するのか、お金を落とすのか、

有料記事購読、グッズ購入、オンラインサロン、ファンクラブ、

コ〇ナはあるんだ!怖いんだ!マスクは最高神!わく○チンおいしい!7回打ってない奴は反ワ〇クで役立たずでゴキブリ!


あっ、医療、宇宙科学、物理学もか。もはや全部か。形而上学、叡智、真実、第一の学問は除く(その形而上学も間違われたというか見えるものを見ようとしてるっぽい使い方してる人が散見されるいや俺も知ったばかりのワードを羅列しただけで全然知らんけど)

今日この本やっと1周できた。

まじで新しいワードや概念多すぎて難解すぎて(相対性理論とか量子力学やし見えないし見た事ないし)、読むのも時間かかるし、ノート取りも過去最高5ページになるし笑(これでもだいぶはしょった)(ワード書きに必死でとくにアウトプットできる事なし)

今日が返却期限だったので慌てて返却してきたが、また読みたいのでもっかい予約。2人を経てまた戻ってきてくれるっポイ楽しみ。



脱線したが宗教のお勉強頑張りましょー。世界救世教の本も読んだ!ストーリー読むとやはりファン化!霊力いい感じの人は安心と信頼の目をやられている!俺もドライアイヤバすぎるので開花せんかなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?