見出し画像

自分用2021保存版 神社で100円で買える紙文字起こし

↑画像ネットからお借りしやした。では見ていこう。

画像1

2枚目赤?あれ?もしやSレア?だといいなー。これ以上は調べない。他に色んな意味があったとしても知らないまま勝手に盛り上がって行く!ちなみに1/25


貴方の性格

貴方の性格は明朗で親切であり、思索力と想像力に恵まれております。(根は明るいヤツとよく言われる。思索力想像力はもう言うまでもないな!キリッ)

善良な性質のため、悪く言えばお人よしでもありますので(大多数の健常者とされる人間が馬鹿すぎて残酷すぎて絶望しとりますけどねえ)、

広く社会を観察し、洞察力を養い、人の心を見抜くように努力しなければいけません。(武田竹田虎ノ門見まくりかつ物事の本質を見抜くの得意なので多分ダイジョブだぜ!)

地位と勢力にあこがれる傾向がありますが(はい)、何事もあなたの思考力により十二分に検討し、地道な努力をすれば、希望が開運されます。(つまり頑張れと)


想像力に長じておりますので、企業性に富み、活動的ですが、忍耐力にかけていますので、事をなす時に、落ち度がないように注意せねばなりません。(わかりすぎる!アイデアはめちゃわくんやけど…すぐ忘れないようにメモもするんだけど…そこ止まり。去年も動画毎日投稿!言いつつ2月くらいで辞めたっけ。)


勝利は忍耐する人の物である(ナポレオン)

忍耐は運命の主人(カムベル)


修養により、忍耐力を得れば、鋭い頭脳と思索により、自分の目的を最良のペースで進めていきます。(忍耐!)

また若干冒険的な方面でも成功いたします。(これは自信あり)

暖かい愛情の持ち主ゆえ異性の交友を好み平均のとれた相手なれば、調和のとれた恋人となり伴侶が得られます。(まずは外に出ろと)

以上自分の長所を生かし欠点を是正すれば壮年期までには幸福の彼岸に辿りつく事が出来ます。


他人の癖は嫌っていながら

自分の癖には気付いていない


(グサァ!自分の事素晴らしい人間としか思ってないからな…)


いやーなんとなく文字起こししてみたけど新しい事始めよっかなーって気になれて面白いねー。プログラミング勉強でもやろっかなー。



2枚目の赤(Sレア?) 乾為天 …って何よ!と思い検索した結果↓

http://www.maroon.dti.ne.jp/kidoy/ekidan1-1.htm

(これまたグサグサぁ!!!!調子乗りすぎ、慢心、傲慢…わかっててもすーーぐ調子乗る。ホントの事言って何が悪いんや?と言う思考。まあ調子乗ってもなんーもプラスにならないのでまじで気を付けよう!皆さんのお陰です!いやいや私なんて虫けらごみクズくそ雑魚ナメクジです!ブラストビートしかできません!8ビート出来ないのでドラマー失格です!無表情なのでバンドマンとしての価値はチリ同然です!これでいい?)


では文字起こししていこう

最初から最後まで一点のくもりもないという卦です。この卦の方は明快に積極的に行動的に万事を処理することが大切で、なまはんかな迷いは失敗のもとになります。(全力で行けや!と。しかし強すぎるね!わかってたけどね←早速調子にのった1)

旅行は、できるかぎり今週中に帰ること。(帰省してないので関係なーし)

デートもこちらから申し込むこと。(わかりましたー!)


(以下必要のない事項は除いて読むこと)(結局全部打ち込みやした)


希望

急に目的は達せられませんが必ず好結果を生みます故あせらずにお進みなさい。名を遂げる事が出来ます。(また継続修行僧するしかない!)


結婚

配偶者の真価を充分理解せられる事が必要でしょう。あせる事は禁物です。(1回経験してるのでだいぶ余裕と思われるけど何が起こるかはわからんけどいざそうなってもこれを思い出していきたい)


病気

心配無用ですが長引くかもしれません。(痔ろうっぽいのだけちょっと病院行きたいな思っとるんですが長引くのやだなあ…)


家出人

遠方に出ようとしている、注意せよ。(ちょっと何言ってるかわからないけどもし身内がそうなってもナマポ受けさせてはい終了させてやるぞ)


訴訟

不利、和解がよろしい。(する側の場合は口座にお金入れれんので確かにその通り。される側の場合和解できるほどの力あるかはわからんけど了解。まあ失うものなど何もないので無敵なんだけどね←さっそく調子乗った2)


旅行

大いに良し、同伴者があれば一層よし。(高速バス乗りまくったる!同伴者さん降ってきてくれー!介護者として同じく半額で乗れるやでー!)


出産(圧倒的無視事項だけど面白かったので書く)

少し早めに女の子が生まれます。近親結婚は生児の脳力、体力の低下を来す。近親結婚はなるべくさける事。(当たり前すぎる!一応妹居るけどないない!まあ0でもないが!小さいころからもはや他人な生き方してきたしどっかでばったり会って胸キュンするかもしれないからね!)


紛失

早く探さぬと見込みなし。(今の所なし。出たら早めに了解いたしました!)


移転

今暫く待った方がよろしいでしょう。(バンドマン的に最高の環境なので大丈夫!私が養ってあげる!とか億が一言われたとしても家賃払い続け帰ってくる!)


待人

来ます。(おっしゃー!!!!!!!!!!)殊によると人を連れてくるでしょう。(かなり昔言葉で意味が解らなかったけど親とか子連れとか?年齢的にありえすぎるが、俺の時間を侵害されなければなんでもおっけー)


相場

大した変動はありません。(忍耐ですからね)


金談

間に人が入ってもらってできます。(友達百人できるかな!)


試験

此の上一段と努力すれば大丈夫です。(フツーの事しか言ってない気がするが笑 試験まで行く事あるかなー?)


恋愛

成功、不成功は七分、三分でしょう。(他人事のように。成功よりなのはありがてい)


適職

特に機械的方面、商業等相当の手腕を発揮する事が出来るでしょう。婦人も同様手芸方面がよろしいです。(エンジニア向き言われまくりやしフリマ投稿もめっちゃ楽しませてもらってますからねえ!)


以上!暇だからなんとなく文字起こししてみたけどだいぶ心動かされた!


自分の弱点、課題→忍耐、調子乗る、慢心、傲慢、


気になる→なまはんかな気持ちでやらない継続、そうだプログラミング的な何かをやろう。適職すぎるそうだし、このまま何もやらずに行っても後悔するだろうし、よしやるぞー!独学!

そして旅行、恋愛。高速バス乗りまくり!GOTO友達百人!


というわけで1/1のフレッシュな気持ちで書いてみたけどまたちょくちょく見返したり訂正したりしていこう。やる気出るし。固定記事決定!他人のためになる記事を置く場所に完全自分用記事!


ついでに大好きなしいたけ様占いも貼っちゃお。ことよろ!

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2021-h1/contents/11aquarius/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?