一瞬働く気になって偉い 深夜でもできるドラム練習キットの作り方(スーパーウルトラハイパー有料級)

今日は寝起きようつべダラダラ砂糖たっぷりコーヒー→ドラム→だらだら配信しつつメシ。

またツムツムなどしながらようつべダラダラ…なんだとっ!?

ヤフオクで 古着 卸 で検索し、大量に手に入れたTシャツをメルカリで売るという小遣い稼ぎがあるらしいので興味を持つ


確かにTシャツ出てきた

1枚300円でメルカリで売れば、送料引いて90円の儲け×30=2700円 やっっっっす笑

仕入れ値ペイできるかも微妙、出品梱包発送などの手間も考えるとスーパー割に合わん

しかも競合がめちゃくちゃ多い。ナシやな。

世界最強お金教のアイテムつえーと思った笑 これの為ならみんなやる気を出す!どこに行ってもライバル!値上げ増税ラッシュ!やっぱり働いたら(ハロワタウンワーク的底辺奴隷もしくは生活保護に嫉妬したら)負けですなー!あーあせっかく働く気起きたのに残念。

そんな事より自宅の不用品をもっと整理しよ笑 CDとか



更にそんな事よりドラム弟子募集中言うとるやろが(配信とYoutubeの概要欄で)。頼むわ。自宅練習だいたいの家でできる言うとるやろが。

前にクッションドラムの作り方の記事書いてたりしないかな…なかった笑

記念すべき最初の記事、なかなか気持ち悪い敬語を使っている。

↑パッドはスコココ音がなかなかデカい、枕からずり落ちるのがスーパーストレスなので今は使っていない。


では、深夜でも練習できるクッションドラムの作り方を紹介!(唐突)

(スーパーウルトラハイパー有料級ですなぜなら皆が変な思い込みから諦めているドラマーデビューへの道(健康増進痴呆防止毎日がチートデイ)が開けるからです)


まずヤマハのこれ買います(昔4500円とかじゃなかったか?)

クッションも買います 起毛クッション、フェイクファークッションなどで検索

18インチ45cm?サイズはよくわからん違ったらスマン!このサイトも信用できるかわからん!秋冬だと入手しやすい。俺はヤフオクでたまたま安く手に入れる事が出来た。


ダイソーでデカめの安全ピンも買います。


みんな揃いましたら

クッションをガッ!とヤマハパッドに巻き付けます。

するとクッションの四つの角がパッドの下で集合するので、いい感じにピン2つぐらいでとめます。


はい、深夜に思い切りぶっ叩いてもサイレントすぎて苦情全く怒らないドラム練習パッドの出来上がり!(出音確認とやらも重要らしいですが)

必要に応じて2つ3つと増やしたらいいと思いやす。ちなみにうちは3つ。タムやシンバルはセッティング次第でなんか大丈夫になる。ハイハット開け閉めは僕は不要なバンドでやってるのでわからないがそのつもりで練習すればいいのではと思われる。


え?足のパッドやペダルがないじゃないかって?

んなもん床踏んどきゃよし!(これは住んでる階数、隣人、時間帯によっては苦情来るかも)(それでもキックパッドより50000倍静か)


それでバンドドラムデビューできるという証明

昨日の練習風景(基礎)(このあと曲練もやる)(NEET)


それでこのバンド対応である


ドラムは常に人手不足、↑にも書いたが健康増進痴呆防止毎日がチートデイ(やる音楽による)、居場所が見つかる、必要とされる、自己肯定感上がる、趣味が見つかる、モテるかもしれない、モテるじゃない方の普通の出会いはありまくり、頼むからもっとドラム増えてくれや笑


ドラム講師の真似事も再開しようと思っておりやす。一般的なドラムが苦手というかほぼ不可能で脱力が得意。お代はスタジオ代別1時間900円!よろしく!

普通はそれで食っていく講師さんのためにと安くても4000円くらいします。僕は食うに困ってないのでこのお値段を実現できています。

問い合わせ先Twitter @nagoblast


という記事を書くのも立派な仕事か!偉すぎるのでもうやんカレーのディナー券を使ってこよ。ちなみに明日も鶴舞フラムライブPOPELNICE!では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?