見出し画像

ラ1-40 給付金10万円ラーメンに使うを振り返る

Twitterモーメント機能使ってみようと思ったら40ツイートしか読み込めないとか使わせる気ないやん。noteさんまたお世話になりやすー。辛口コメント付き

スローペース言いつつガッツリ毎日で食い続けてこれた。3か月半で140杯くらい。ラーメン好きとしてなんか仕事きてもいいのでは?お仕事依頼と言う名の資金援助、下部のサポート機能からお待ちしておりますー

ママチャリサイクリングで体重一時的に-4㎏。最近は寒くなってきたのもあり戻りつつあるけど見た目だいぶシュッとしてる。バンドメンバーからもやせたねーと言ってもらいまくり。


では早速ペタペタいくぞい!


お湯かけただけみたいな味だけど営業時間がとってもありがたい。外のいかつい兄ちゃんらが怖い。


ほうれん草ちょこんラーメン完飲は死ぬ。次の日右下っ腹ズキズキ。


うん、ラーメン食い終わってからチャーハン到着はありえん



元さんとの記念すべき初出会い!元さんだけ数えてみるか。元1


あーワードはいっちゃってるなー。また警告メッセージみたいなのくるの鬱陶しいな―。天風も完飲とはやるなワシ!


元2


スガキヤのセットや大盛はポケットマネーからの方向に。この気軽に行ける店のお陰で毎日ラー継続できた。


味しょっぱいかつ大量の魚粉でごまかそうとしてる。近いけどもう行かない。味盲の皆さんが甘やかすからこういうのが増えるんやぞ。近いけどいかないと言えば東山公園駅前に1件あるお湯スープ。今回の企画で1回も行ってない。あれはラーメン屋に含めない。


グーグルマップに営業時間騙されるのホント多かったな―ふぇいくういるすの時短営業ブームもあったんだろうけど


スープうっすい!肉も無味もっさもさ。人柄は良いけど要らん。味重視なのでもう2度目はない。レビューサイトでのインパクトでハードル上げてあげてドーンと落とすの上手い。


内装ホストクラブみたいなオシャレシックさ。身体に良さそうなスープ、野菜沢山もありがたい。麺がびっくりする。なんでこれにしたんと。ビックリするくらい合わない。ホントにびっくりするので1度は行ってみて欲しい。


グーグルマップふざけすぎ。営業時間ホント有難い。かなり手間とか材料調達とか頑張ってそうなんだけどごめん。俺が味盲なのかもしれないけど凄麺の鴨だしそばでもいいやん、って思ってしまった。ごめん!肉美味かった。



元3 軟骨は圧力鍋で30分加圧しなあかん。茹でたてを出すのは到底難しい。よって冷蔵などで一回冷ました奴が出てくる。茹でたてじゃないと味が7割くらい減。仕方ないけどね…しかし肉が無くても平気なくらい美味い!


バランスよし、ニンニク最高に美味く食える。ちょっとお得感ないのがリピートに繋がらなかったかな。


高ぇ!妥当と言うか日本が安すぎるだけかもだけど。イモを含め全部うまかった。隣の塩ラーメン屋いっつもしまってるんだけど気まぐれすぎ。


この元さん休業は泣いたなー。やっぱ元さん回数数えるのやめ!不公平!

見た目に反してひたすらあっさりとは味がなかったという事。安いので許すけどリピートなし。


いっつも行ってる朝ラー初めまして!500円でこれは衝撃!


ちょっと遠いので足が遠のいてしまったけど頑張って通った。社畜時代もお世話になった。


かなり良かった!ちょいと遠いのが残念。らけいこ満席ありがとう逆に。


もっと朝ラー屋さん増えて欲しいよねえこのモーニング価格で。味盲が朝からラーメンとかwって言うからダメか。


スープほんと良かった。でっかい鍋ドーン!おいてあったしな。リピートできなかったのちょっと残念。


名古屋にしては早めの開店やさん。良かった!


スガキヤでいいわ。


完全に炎天下ママチャリのせい あと元さんが休みなせい


エボシがラーメン屋にカウントされているけどそのうち俺のラーメンデータベースから抹消される。


なぜならこのマスク不所持入店拒否のラーメン屋の正体がエボシだから。逆にふぇいくういるすについて学ぶ気になれたので少し感謝してる。早よマスク大好きな情弱が人口削減される未来が来ないかなー


とってもいいお店!昼にラーメン食うというのをしなくなったのでなかなかリピートは厳しいか。


サイクリング×ラーメン最高。残金まだまだざっくざくやね。


寝れない起きれない…まだルーティン決めも睡眠導入剤導入もできて無かった頃、なつかしいね。


僕はガッツリ運動してがっつり身体に悪そうなラーメンを食べたい人なのでこういうのはごめん。余計な事しなくていいぞと。ほんとごめん。



この手抜き冷やし麺最高 きゅうりとかハムとか飾って高くされるより断然こっちのがイイ。


これほんと語彙力!野菜少なめなのと卓上が寂しいという理由から足が遠のいてしまった。めっちゃニンニクも入れたい。なんでないん?!美味すぎるのでまた人生で20回は来たい。


提供時間の爆速さとネギが良かった。ちょっと高いな。


朝昼チョコパイはアカン笑


映え


ごはんお替りできないと言われたの悲しかったねー替え玉美味いからいいけど


麺伸びてんのマジくそ。ツイの皆さん麺カタさんとかやんわり通ってらっしゃるけど誰か言ったれよ麺伸びてるぞクソハゲって。


2個上に同じ 平日は松の屋、街角屋の定食屋に通う方向に


とりあえず40区切り3部編成でいこうかなと!

初期は色々行こうとしててイイネも多かった。謎の元ホステスさんが毎度イイネしてくれてたの謎だった。よく食べよく動く男性が好きーみたいなこういう女性もっと増えてくれるといいのにねー。聞いてますか世の骨っこ大好きビッチ共!

とりあえずこんなところでおつかれした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?