見出し画像

5/3靴&靴下捨て

靴下捨て昨日から開始したんだがいいわぁ。寒い時はきついかもだが。

まず鬱陶しくない。靴下&靴は蒸れる!マスクのような不快感!ニオイ!1日8時間実労&休憩&通勤してたらもう必ず無駄に臭い!無理!

そして勉強していると人間は大地を踏みしめろ土と仲良くして菌と仲良くしろみたいなのもよく出てくる。江戸時代は地上の楽園だが靴を履いていたか?つまりやっぱり要らない。車運転では履かねばだが、車ないしな!

早速メリット1、いや、5くらい?脱着しなくていい、洗濯物減る、スースーしてストレスフリー、臭くない、6だな。

メリット6として背中の汗の書きにくさが挙げられる。今までちょっとした距離でもママチャリを漕ぐともう背中絶対汗かくんだが今日はかかなかった!気温低すぎたせいもあるかもだが足から逃げているお陰もあるだろう。脱靴下最高!


メガネもなるべく外していくぞ。少なくとも外で読書してる時は要らん。しかし家に帰ってきた時マジでなんも見えん。ディスプレイってメガネないとホントなんも見えないのな!つまりなるべく外に出れば視力は回復するという事ですな!知らんけど。

確か船瀬さん本で目のやつもあったので予約しておk…鶴舞に在庫あるよし今日は鶴舞で直接手に取って読むかッ!

とりあえず今日読み終わったヤーツ永久保存版だと思ったのでAmazon注文!

スクリーンショット 2021-05-03 084253

バッグに電子辞書とモバイルバッテリーがすっぽり入ってくれてテンションが上がったこんな小さなことにも喜べる心の豊かさを持てや羊どもは

画像2


鶴舞駅周辺やたら警察が!まあスルーして読書

凄いねRK手術って。1mm厚の角膜の2/3を傷つけ修復させることで光の屈折が変わりやたら視力が回復すると言うもの(個人差アリ)

42万例で失明など1例もなし。この本が31年前でそれでも船瀬さんピンピンしているというのは少なくとも31年は安全という事に。

というか最初の「眼科医とメディアが批判しまくりの大合唱をしている」という1行だけでもう安心だよね。利権を守りたい奴らがネガティブキャンペーンするという事は安全以外の何物でもない。

船瀬さんは日記のようなのを書くのもスーパー上手いなと思った。まず知人にすすめられるところから細かい描写まで情景が浮かぶような書き方。自分の事のように手術を恐れてしまう。

術後はケツの時のように薬いっぱいの1か月くらい苦しむっぽい。コレは仕方ないね。

右目は1年も悩んだのにが見えるようになったら左目即決でお願いします!となるくらい脱メガネというのは素晴らしいっぽい。時間もお金も性格も豊かに。

最後の方につぼマッサージや生活で気を付ける事なども書いてあり参考になった。近くと遠くを意識してマメに見る。電車乗ってる時などの30-40度角度の首は目にめちゃくちゃ悪いらしいので避ける。など。ありがとうございました。


警察の理由はこれだった。

しかしなんも手を出せないなのか出さないなのか何なのか。なんでこんなに大人数と道路封鎖と朝っぱらからスタンバイなのか。

右左死ぬほどどうでもいいけどこれ仲良しだろもはや笑


大須セリアでお買い物、伏見まで歩いてたら一匹にすれ違いざまになんかもごもご言われる。なんてー?と言えなかったマイペースに伏見を目指すアスペだったので。

まあどうせ死ぬか身体的な障害を抱えるか不妊になるか遺伝子組み換えられるかするからいっかって感じ。

逆にまた一つ勉強させる気にさせてくれてありがとうだね。ユダヤ人は無限に繰り返される差別から身を護るために学ぶとされる。俺もその勢いで勉強を頑張る!


我が家初の玄米さん!

マジで美味すぎる。白米にする精米という工程無駄でしかないのでは。

ちょっと日本酒にも興味でてくるなー不純物さんひょっとしていいヤツなんじゃないの?的な理由で。

いやーしかし美味すぎて午後の読書頑張れるわ。頑張ろ!

画像3

100ページ読んだ。とりあえず難しいワードだらけでほぼ頭に入ってないが良く聞く無知の知とわれ思うゆえにわれありがわかって良かった。あとこの人が面白かった。

画像4

自分の意思=欲望に駆られた状態より、紙の意思にゆだねた状態の方が真の自由である。いい~ねえ~。

啓示があるから~、流されるように生きる、風の吹くまま気の向くまま、を肯定してくれるのもいい。


屋上で読んだんだけど太陽光めちゃ注いでくるの気持ち良い。のはいいんだけど朝から風冷たすぎなんや。それで読書のやる気削がれた感否めない。風やめ!

あと100均の簡易椅子で座ってたんだけどすぐケツの痛みが気になりだすのが難点。太陽に当たりすぎないようにというリミッターの役割になって逆にいいかもだが。

1ページめくる毎に目の体操、という名の遠く見るだーけをする。遠くを見るピント合わせ作業でぐっと力が入り本に戻ってきた時の緩む感じが気持ち良いしイイ感じに潤う。コレは良い事を聞いた。船瀬さん本は毎度間違いない。


遠く見たりしつつ図書館行くつもりが更に2駅歩く。メリット7発見する。

履物店で検索すると3件くらいヒット。画像あるノ1軒のみ。ふぇいくういるす禍でしまってたりしませんよーにー!!!!(火水休みだったクソ!)

調味料

画像5

しょう油ビン入りで手頃なヤツ選んだら白になった。

味噌ヒカリさんとこのにしようと思ったんだが高すぎた…と思ったらトップバリュと製造元も見た目も一緒やったぜ!

ワイン添加物まみれなんだろうけどなんとなく嗜好品させて頂こうかなと。いっぱい歩いたしこれから風呂入って1日の疲れとってご褒美や。


お金の勉強と金言「悪いのは自粛してるお前ら」ありがとうございます!

そろそろアカウントの主旨変えてかなあかんな。「実はドラムも叩ちゃうんですよー」みたいなただの読書好きですよ―みたいな笑

からの何者になろう?やっぱ医学部合格強そうなのでいくしかか?とりあえず600ページもあるイルミナティの本を読み進める。ワイン飲んで黒ゴマ食って焼きのり食って。

ワイン先日のより安い、と言うか最安の酸化防止剤無添加ワインなのでやっぱくっさいしシメにカップ麺食いたくなる。何とか持ちこたえてインスタント味噌汁で我慢する。


600ページもある本もしくは小説を読むにはこのアルコール入ってる状態の方がいいかも知れん。シラフよりは無心になって読める感ある。

というか自宅コンクリート住居による冷え、光足りずメガネ必須、そういったストレスから逃れるためにも入眠をスムーズにするためにもワインやっぱ飲んどいて良いんじゃないのかな知らんけど。

よし、いきなり眠気来られてもアレなので先にタロットやっつけよう。


画像6

おっす、おらワイングラス。ちょっと添加物くっさいけど1日1杯、よろしくな。いっちょやってみっか。

画像7

しかし添加物にも飲まれる事なく勉強もしくは読書は欠かさない。まじで寝るまでから寝起きから常に本読んでる。ハーミットパープル!

画像8

羊の身体にメスを入れ薬漬けにしありがたがれる

画像9

そこそこお金がたまったので日本を脱出しユダヤ人に俺はなる。あっ、600ページある本手打ちでコピーしよ!


あと今日大須でとんでもない店を発見したんだった。コレはアカンぞぉおお!!!栄8時からコーヒー飲みながら読書できるのアカンぞぉお!!!神!ゴッド!名古屋中心部じゃない皆さんごめんなさい!社畜眺めながら優雅にコーヒー飲んで読書して散歩して図書館行ってごめんなさい!笑笑笑

https://juno.nagoya/entry/vdrug-subsc/

おつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?