買ってないが今日も安定のマイナス

目星つけてたヤーツらが複勝にも入らなすぎワロタ。

多分入力間違ってる

欲深き絞り買いのため5番人気以下に手をつけていたらと仮定。結果は御覧の通り惨敗。


一番左下の「最後、一日の流れ通り4.6枠強かった」とあるが、これは枠連つけといてよかったのか?そのノリで園田やってたらまた痛い目見るコースやが笑(そして多分入力する数値間違えてる)


Twitterでちゃんと購入額と払い戻し額をアップロードしてらっしゃる方を5名ほどフォロー。これまたマグレ豆券みたいにいい所だけを見せるというトリックがあるのかも知れんが、マグレ豆券さんよりは信頼がおける。

人の言う事は聞かないタイプ、聞かない方が上手くいくタイプなので、予想の盲信とかはしないが、買い方の参考にはとてもなった。軸馬を信じて流したりフォーメーションしたり、なんか素人にはよくわからんかい方をしてらっしゃったのがすげーってなった。


予想師って名乗ったもん勝ちみたいなのが面白い。予想だけなら誰でもできる、俺でもなれる笑 それっぽいふりしてるだけでも大物感が出せてれば情弱は騙せるのだろうなー笑

なんかコーヒーワインソムリエみたいな、勝手にやっとったらええわ笑 って感じ。購入額と払い戻し額もなく予想だけというのはかなりキツイ。


明日は名古屋だけのようなのでタイムも一応書いといてやるか。俺はもう参考にしないというか皆一緒って思いこんじゃってるがなー。


ただの日記

配信を2日も休んでいるが、楽しく悠々自適ナマポライフを送らせて頂いている。

最近ズボンが裂けまくりなので新たにワークマンにて1900円ズボンを購入。そこまでの早朝電車旅がなかなか面白かった。

からの、4年ぶりくらいのヒトカラ笑 ジャンカラ大曽根店。

先週のベースの発表会で皆楽しそうにカラオケやってらっしゃったのが羨ましかったので俺も練習することに。

まあまあ楽しい、下腹部とメンタル健康になる、安く酒飲み放題で至れり尽くせり!

1時間歌い放題飲み放題で380円っておかしいでしょ!!!居酒屋もう要らんと思ってた所だったのでどんどんジャンカラ行きましょう。

これからも平日カラオケ友達出来たらええよなぁ。わしかなり偏ったレパートリーでマイクもはや不要ですけども笑


帰宅してからカラオケのレパートリーをひたすらほじくり返す。ちょっとわからん曲も頑張って覚えようの会という事でプレイリストにぶっ込む。

FACTとかこういうタイプの曲カラオケで歌えるの嬉しいよなぁ…という訳でぶっ込む。頑張って覚える。

懐かしのポケビ、キーが高すぎるので-3&-5キーの気持ち悪い感じにいじってぶっ込む。-3はおかまっぽい笑 男女差は-5がイイらしい(ググった結果)


あとはもっと一回り上世代のアニソンとか、俺世代のアニソンでもいいや、なんかあったらぶっ込みたい。目指せお気に入り曲200(現在78曲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?