明日から1日1レース1200円にする

前日予想の時点で気になるレースがあったのだが寝坊で買えんかったねー。

鳴門4R。4コースでやたら勝率の良い、というか今節も?勝率の良いB2女性レーサーの絡む舟券。1-4-3で6050円。1と3を入れれてたかはわからんが惜しい事をした。


そんな事はさておきこれ凄すぎやろー。100円でも夢が見れる!

いっぱい買いまくってピックアップしてるだけやろーとかそういう事は言わない!純粋にただスゴイ!とだけ思っておく。

買い方ってこうやってやるんだなーと。やっぱフォーメーションで点数増やさんと確率上がらんよなー。ワシみたいに3連複1枚は確率低いだけでなく当たってもうまくない。

この動画シリーズに出てくるレースは全部チェックさせて頂く!


名駅もうやんカレー食ってボートピア栄へ。いつもの2人もいた。高田ひかるちゃんがいる尼崎とか唐津とか見たっけな。わし遅めに行っちゃってあまり話せなかったが今日も元気そうで良かったです。


昨日きめた通り、フォーメーションのカード記入だけして買わずに持っておくスタイルになってみた。

そしたら2連ちゃん的中(投票してない)。3度目の正直だけ実弾で投票するもハズレて痛い目見て帰ってくるハメに。これぞ人生やのう!!!笑


まず1個目(エア予想)、浜名湖6R 13-123-12345 で12点。結果、3-1-4で10000円!おい!その1万よこせ!

なんでこうしたかは忘れた。出走直前のオリジナル展示だけ見てぱっと決めた気がする。ホントにぱっと決めた。たった1つの単純(シンプル)な理由。1と3に色ついてたから笑 


2個目(エア)、鳴門11R 16-136-12346 12点。結果、1-3-6で2080円。プラス880円くらいか。上手いなぁエアーだと。

これは追い風4mがあるから、とか、ボートレースファンブックの成績なども入れて考えてた気がする。忘れたっ!今度からは理由も紙に書かねばアカン。


そして実弾を入れるも外した3個目、唐津8R。135-1235-135 12点。結果 2-3-1で10360円。いや、インで万舟ってなんやねん。当たれよ笑

とにかく5に夢を託さずにはいられなかったらしい。2の2コース成績が少し凹んでたのも外した理由&オッズアップの理由なのか…なんや皆一緒の事考えてんのか?もっとアホだと思ってたのに。

2コースの成績が少し凹んでると言っても50%や70%な訳だから、そりゃあ1着の可能性もある…なのに無理矢理外したのと、投票締め切り時間迫ってたのと、なんかさっさと終わらして帰りたかったってのもある笑 そりゃあ負けるわ。と潔く負けを認める。


帰り際にテキトーに唐津9R(投票してない) 134ボックス。結果1-3-2 970円。わからんもんにテキトーに手を出さん方がイイといういい例である。

3台のボックスは単純計算でフォーメーション12点より当たる確率半分なのも不味い!1日1レース!これで行くぞ明日から!(言う事ころころ変わる人)



先輩のお二人が早めに帰ったのでボートピア入会時にもらったポイントで指定席とやらに座ってみた。

パソコンなし、操作感悪いディスプレイ1個、椅子だけリラックスできてよい、いや、けっこう狭いか。

USB入れる穴はあるがコンセントあるのかは不明。いつかパソコン持ち込みしたいので次は使う前に問い合わせやな。


そんな事より分厚い出走表をくれたので何事かとみてみたら競艇専門誌ニュースというやつのコピー?いつもとは違う紙が挟まってたので楽しく見させていただく(コンビニでも買えるっポイ)

数字が多すぎて、競馬のバイオリズムの頃のような楽しい予想もできそうと思い始める。

それがバチコーンはまっていたのが鳴門10レース。6-1-2で49670円。

6コース大賀龍之介さんの今期の所の成績 2 1 4 13。1着になれば 3 1 4(=) 13 で揃う。見事揃った!ちょっと行き詰まったらこういう買い方してもええかもな笑 


ついでにせっかくもらったので予想紙の予想と結果を当てはめてみるのコーナー。

…12レース中2的中とかだった気が笑 その中でも3ケタ配当多数。最大でも4000円とかだった。

これは逆神キテルかもね笑 俺の予想が予想紙と被ってしまったのでやめとくかぁ…みたいな笑 


もひとつ指定席に座って面白かったのが、ちゃんと皆さん払い戻し機で払い戻しをしているという事だ。2階の爺さん共は滅多に払い戻しをしない。俺を含め笑

常に指定席に座れるようになりたいものである。

払い戻しの券入れ、次のマークシート入れてる人も居た。あれが転がしってやつかぁ…かっけぇなぁ。払い戻しのお金も厚みがあっていいなぁ…と羨望のまなざしを向ける。いつかは俺も…!!!!!



1200円で爆死した俺はフォーメーションのマークシートをめっちゃパクってきたのでエア予想して遊ぶ!

最初の還暦爺さんの100円ボートのレースもちゃんと振り返る!どうやったらこんなん予想できるねん!と頭をひねり散らかす髪を剥げ散らかす!


追記、蒲郡6Rでまた来やがった6-1-5 16290円。

6コース室田泰史選手 今季成績 2 3 6 15

1着になったら 3 3 6 15  さざんが9+6=15で合う。約2週間の競馬マイナス4万で培ったテクニックがここで花咲くか?いいのかこんなんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?