展示だけもあかん大敗

昨日いい感じだったのに気を良くし今日は2連複130円の1的中のみ、あとはアホみたいなマイナス。ついにトータルのマイナスが1万円を突破。なんでこうもギャンブルの後の酒はうまいのか。勝っても負けても。

ボートピアで無料配布してもらった入浴剤、ファンノートブック、カレンダー、だいぶ高い買い物したなー。


帰る際、ボートレースファンであるという事にかなり引け目を感じるようになる。カレンダーの袋のBOATRACEの文字をひたすら隠そうとし始める笑 勝ってたら堂々と見せつけてやれるのに!


反省会

・まず昨日までのように3連複のみで行くつもりが魔が差したのがあかんかった。

美味いオッズを探したり、2連の方が楽なんじゃね?と思い始めたり、中盤からは取り返すために12を外した券ばかり買ったり。これまでのルールに忠実になっておけば多少はましだったし楽しめた。

・大体痛い目しか見ない3連複4台ボックス(400円)も全ハズレ。100円なら痛くもかゆくもないのに、これで負けるのホントにキツイ。ついでにフォーメーション買いというのもやってみたが(200円)これまた当たらなすぎてキツイ。なにがなんでも100円!!!!2台的中あと一台!みたいに惜しくなっても100円負けなら気にならない!!

・場の特性がまだよくわかっていない。インが強いとか弱いとか。帰りの電車バス内でファンブック見たらちゃんと書いてあったのだが、もっと早よ見れるようになっとけばよかった。

・タイトルにもちょいあるが出走表一切見てなかった笑 昨日はまだ見れてた。連対率、ランク、タイムですか?展示フライングしてるほど良いと昨日は思ってた気がするが、それも忘れていた確か。

・昨日はわからんレースは見できてたのに、今日はとりあえず買いたいみたいになりあれこれ手を出しまくり。せっかく港来ていっぱいレースあるんだから待ったらええやんけと。

・昨日風呂シャワー入らんかったのも多分良くない。集中力大幅ダウン、↑のように我慢できなくもなる、気が散る、おそらく運も下がっている。非リア非モテ非人で彼女居ないからって風呂シャワーしないことに意地を張り続けるのをやめたい。

・港は栄と違って座れるが、それが逆に良くないかも知れない。だらだらと居続けてしまう買い続けてしまう。

・自分の見た目けっこう大事なんじゃないかと思い始める笑 何でボートピアに居るジジイどもは俺と似たような格好をしているんだ?俺はギャンブルを始めるはるか昔から養分の皆さんと同じ格好で暮らしてたのか?まさかのここでファッション大事説?うそでしょ笑


最後のは気にしないとして、まとめると

ボックス買いしない、100円しか出さない、わからん時は見、出走表もちゃんと見る、身体きれいにするなどコンディションいい感じにしてから行かないと集中力精度そして運ガタ落ち、1日1000円使ったら即終了、風3m以内の時は絶対に1を入れる(なんとなくNew)


みたいに、FXしてた時のように(すぐやめたが)マイルールブックなど手元に置いときたい。

というか紙に書いてボートレースファンノートブックに挟んでおいた。また何度も魔が差してくるだろうが、頑張って耐える。アツくならないようにする。


あまりにも情けないので今日の負けを全部晒していくのコーナー。基本3連複

江戸川1R 2356ボックス→216× -400円 展示で良くないと思い1を外した気がするがやっぱ1つええなー

2R 2=3→100円 124× -100円 ザ普通。見すべき。

3R 2=35=6(書き方合ってるかわからん)→654× -200円 56に目を付けれたのは大変宜しかった。これは思い切りが足らんな!(まさか456なんかあるわけないっしょー)とか思わんでよし。

4R 3=45=6→416× -200円 これまた46に目を付けれたのは良かった。3Rの高配当につられてしまったなこりゃ。1こそ正義!

5R 3=45=6→524× -200円 上に同じ。その保険かけようとして負けるのやめろ!しかしレース結果もだいぶふざけてていいですね江戸川さん

6R 234→465× -100円 Aランクさん強し。出走表見れてたらもうちょいかすれてた。

7R 236→316× -100円 俺にしては健闘した方。これはしゃーない。配当は580円だったらしい。ノーダメ。

8R~12Rは逆に出走表だけ

8R 256→132× -100円 潮の影響とやらなのか落ち着いた出目になり始める?が、そんな事は一切知らないまま前半の出目またこいー!思いながら爆死

9R 346→314× -100円 ほぼ同上。明日はちゃんと潮情報把握しようね。

10R 236→214× -100円 々

11R 346→345× -100円 1号がお休み。2を外せたのもナイス。これは惜しい。安いけど。

12R 1=34=6→125× -100円 絶対1-2買わないマン!!!!買えや笑 書き出してなければ気付けなかった書き出してよかった!!!!なぜか12を避けたくなる病。


唐津2R(ボートピア栄) 1=35→325× -400円 2号上手いと言えばいいのかきたねえと言えばいいのか。1号がスタートしくったんかな。これ以上に無いくらいの賭けやすさが逆に違和感があったんだが違和感通りに外れてくれた。本日1発目という事で気前よく200円張っちゃっていきなり大打撃。

8R 125→461× -100円 かすりもしてないに等しい笑 見やな

10R 1=4→123× -100円 スタートキレイすぎ。見やな。


徳山7R 245→216× -100円 1日通してもひたすらインつよ。イン強いとか弱いとかも知らずに買っていた穴党。

10R 346→432× -100円 だからそういう場じゃねーからと言いたい所だったが大健闘。出走表見れてたら6絶対外せてたやーつ。アホや。


宮島4R 1=23=5→413× -200円 出走表見れてたら…!なんや5の2連対率0って笑

5R 2=4→314× -100円 2スタートは良かったが、なんか3が上手かった!知らんけど!この人も2連対率0だったが、そーいえば「モーター替えたてで悪いモーターはずっと悪い。データとるため整備禁止」ってしし丸さんが言ってたな。明日それも考慮していくか?

8R 136→123× -100円 インつよやなぁ…と思ってたらファンブックにもあるように満潮あたりからちゃんと荒れてたのオモロー

9Rが13時47分くらい

しかし3連複当たっても美味しさが1/10らしいのがな、宮島あんま近寄らんとこーってなる。


浜名湖2R 1=5→354× -100円 出走表のAランクさんが綺麗にワンツースリーしている。今日の敗因の8割やっぱり出走表見てなかったから説。

3R 124→315× -100円 出走表見たら2はないわってなるのがわかる。そして3連複当たっても370円とかで全然美味しくない。安いのは見していくのも覚えようか。

6R 246→365× -100円 出走表見たら…(以下略) あと間違ってボート連対率見ちゃってたかもしれない説がここで浮上。いつものパソコンと違ってスマホだったからなぁ。

7R 1=45=6→142× -200円 今日の終盤はひたすら焦りと取り返してやるしか頭になかったのでそりゃあ6を入れますわな。こわいこわい。3連単で流すという事にチャレンジしてみても良かったかもしれない。同じ200円やし。A1強し!


津 2R 1346ボックス→412× -400円 ほんとに俺って12嫌いよな。ドラムで言う所のメトロノーム使って練習しましょうバリに基本だと思うんだけど突っぱねてしまうのマジ治す。

3R 134→162× -100円 昨日の観察眼さんとやらマジでどこ行った笑 わからないものを見できなかったのがあかんかったんやろな。


今日の唯一の的中 津 1R 1=4とどれか→41〇 +130円笑


鼻毛にも満たないプラスはさておきマイナスをば。

-3800円--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


大ダメージ過ぎてコンビニからチューハイ買って飲んで帰り、晩飯は1年以上避けていた猛毒トランス脂肪酸ビッグチキンカツを喰らう。何故か身体に悪いものが美味く感じる。ギャンブルは食生活的な意味でも破滅させてくれる。


あー早く飽きないかなー笑

いけそうと思ってしまうからやってしまう。競馬みたいに「あ、これ無理だわ」ってなったらいいのに。

もしくは「そんなのやってないで私とイチャイチャしよ」って言ってくれる彼女が出来たらいいのに。

文字数が負けた金額と同じ3800になった所で明日からもやっていくぞー!いい反省会でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?