見出し画像

音楽紹介Vol.18 Wolfbrigade(1曲しか知らん)

音楽紹介いうとりますがふつーに日記、思考の整理、学んだ事のアウトプットとしての側面でも良き。


昨日フェルミさんでいい動画があったので早速実践や

↑9分で出てくる「楽しい事を考えながら早く寝る」 寝そうになる変性意識状態?の時に思ったことが潜在意識に刻み込まれる!だったかな?ストレスや不安でなくワクワクしとくべき!なるほど!と腑に落ちまくり!

普段ベッド&椅子で寝てるがちゃんとベッドに横になり電気を消し目をつむり、楽しい事をひたすら考えまくる。

あっそろそろ寝そうだ、いまだ変性意識だ!シングルマザーが俺んちに遊びに来てくれることを想像だ!

…あの人はもうとっくの昔に新しい男作って新居にも移って楽しい日々を過ごしてるんだろうな…娘も高校卒業して自由になっとるやろし…一方その頃俺は…

悲しくなったので中断し、コンビニ行ってペヤングとチューハイを買って飲み食いする。非モテ金かかってしょーがねーべ。


まあ早く寝れなかったが最初にしては上出来だろう。寝れなくてもいいから目をつむって電気消してベッドに横になりワクワクする事を考えるの継続したい。と言うかこれもはや瞑想なんじゃね?


もうちょい寝る前に考える事をテンプレ化しときたいなと紙に書き出す。

メシ、女、バンド、奢られ、SNS、物欲、自己肯定感、スキルアップ、継続、暇つぶし。こっから枝分かれさせていく。マインドマップとも言う。

書くことは効果的と知ってたのでダブルで潜在意識さんに刻むことになる。我ながら天才。


早速おあつらえ向き?暇つぶしまとめ動画が目についたので見てみる。

最初に出てくるうつ伏せで寝転がってるの俺すぎるw

気になったのが、英語で日記、野菜トレイ栽培、裁判傍聴、コクチーズ!

コクチーズの愛知イベント見てみたらカフェで集まりましょうと1500円くらいでチケットがあった。街コンと違ってまじで安い!スゴイ!後は勇気を出すだけやな!異業種交流会に生活保護という名の公務員モラル常識参上!


今日は起きてからのラーメンに向かおうとするも無意識さんが行きたくないと言ってた気がするので大人しくスーパーでカップ麺と食材お買い上げ。

帰宅直後雨が降ってきたのでラッキー。食材たんまり買ってラーメン一杯相当と財布に優しい。


こないだドラクエ3一人旅でゾーマまで行ってレベル99にしたばかりなのに懲りずにまた3人旅も始めてしまう。

メンバーは主人公俺、仲間は嫁&嫁ツーだ。そのうち現実でもこういう生活にしたるぞほんま。


夕方になりそろそろいつもの自宅ドラム練習やろっかなと見せかけて「あっ、スタジオ行こう!」となったので予約。ウォーミングアップだけ自宅で済ませて生ドラム配信!

帰宅して録画&公開してみたが自分で見ても上出来!もちろんハシルことミスる事も多々ありだが、なんか見てて楽しいなと。珍しく2周くらい観ちゃった自分で。

Twitterに切り抜き貼りもしたし、youtubeコメントに目次もつけた。紅だけ著作権うるせえのでミュート。


そんな中でとにかくひたすらハシリまくりなやつになるがWolfbrigadeから1曲行っとこう

スタジオで走りまくる原因としてはなんか難しいんですよね遅くて!しかもそんな遅さの中にもドライブ感を出すというのがこれまた激難しい!ただでさえ遅いのが途中から更に遅くなる!ハードコア自体知ったのこれとほぼ同時!なので走る!しゃーない!サーセン!精進!


最初にこれ知ったのは半年前くらい。メンバーがおススメバンドとしてライブ動画送ってきて気に入って、なぜかこの曲だけクリーンヒット!!

1か月くらい、起きてる間ほぼ常に、この1曲だけを、聴いてた時期があった笑

高校の時はマシンガンズ、スレイヤーばっか聴いてたが、それしかなかったから聴いてたわけで笑 こんなんこの曲が初めてやで!


1曲しか知らんのもあれなのでちゃんと再生しときやす!公式かはわからんがいっぱいアップしてくれてるチャンネル

うむ、ちゃんと安心して全部かっこよく聴ける!さっき貼った1曲が他の曲聴くのを妨げてたんやねカッコ良すぎて!


ハードコアグラインドコア知ってるの全然少ないのでこっから色々知っていきたい。やっててすごいのはメタルかも知れないがライブ映えは断然ハードコアよ!と言うのに今のバンドメンバーに出会って気付いた!

環境はめちゃくちゃいいのに(無職)色々聴く気が起きないのがひたすら勿体ないよなー(他人事)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?