見出し画像

行動しなきゃ意味がない

いやあ、妻は相談とか何しても意識変えればいいと思ってる

違うんだよ。行動しなきゃいけないんだよ

メンタルやられたときも我慢すればいいは行動じゃなくて、行動しないを選択してるんよ

私が心療内科に無理やり連れて行ったり、自分の本心を言わなきゃ意味ないんよ
それが本当に重要なことであればあるほど

不倫は死なないけど、メンタルやられるは人が死ぬ可能性高いのよ…

結局そーゆーのも言って意識変えて終わり…

夫婦のセックスカウンセリングや懇意にしているカウンセラーに相談とかしても本当にネクストアクションやどうしていきたいか言ってくれない

相談した結果、夫婦のゴールや目標、やりたいことを決めたほうがいいよと言われたから頑張るで終わって、それについて考えたり話合いの場を設けたり何もしないし、教えてくれない

私がつらそうにしているから、気を遣ってしまったと言っていたが、それじゃ本当に離婚にしか向かわないよ

結局、なんかといって理由つけて行動してなかったら意味ないよ

私は母親自殺して、親戚中から後ろ指さされて、何かあったら自分でなんとかするしかないのよ
なんとかはなるとは思うけど…

なんか妻は周囲の存在によってなんとかなってきたタイプなのかなって思ってしまった(友人に言われてハッとした)

一回話をしてくれた時あったけど、真夜中12時…思いやりないわ

正直どんどんメンタルやられてくし、疲れてきたわ…泣きそうだよ

もう自分から行動はこの2年間で疲れてしまったから、妻が行動をしないと離婚まっしぐらなのよ

本当に心臓も圧迫感とかあるから、安心させてほしい

男性が愛を感じるときは心理的安全性があるときなのよ
本当に安心したい

安心してやりたいことやっていたいなあ…今後どうなるんだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?