見出し画像

子どもと楽しめるカフェオープン!

こんにちは🐣
なぎさささです✨

私は自身の生い立ちや子育て経験から
『子どもと楽しめるカフェ』をオープンすることが夢です✨

いつかカフェでは子育て相談をのったりしたいので、今は保育の勉強をしています🐣


この1年間は保育の勉強を中心にしてきましたが、

実はここ最近カフェの方も力をいれまして…🙈✨


今度イベント出店をすることになりました
👏✨


まだ詳細はお話できないのですが、

2021年5月15.16日(土日)
11:00〜15:30
krep (広島県呉市中央4丁目3番10-108号)

にて開催予定です✨


→コロナの影響で延期になりました。

申し訳ございません。




お店のお名前は putali です🐣
ぷたりと読んで、ちょうちょという意味があります

詳細はInstagramにて発信をする予定なので
よければフォローして楽しみにお待ちください♪

画像1



当日は私もおりますので、保育や育児のことなどお話できることがあればしますのでよろしくお願いします🙈✨

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?