見出し画像

何も覚えていない

noteを書き始めて1年です。そうそう、note、noteとnoteを書くことを思い出すって時はだいたいポッカリとする事がなくなった時(いわゆるヒマ、みたいな時)なんですが、前回何書いたんだろうと自分の投稿一覧のタイトルを見るのですが、まったく内容を覚えていない。

どういうことなのだろう。
そのうち、YouTubeに映る自分のこともわからなくなるのだろうか。

人間とはこんなモノなのか、それとも自分が特別記憶力が無いのか?

過去に書いたことの真逆を言ったりしたりしてもまったく不思議ではない。

真逆だろうが、一貫していようがたいして意味ないんだと思う···どっちでも良いってことなんかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?