マガジンのカバー画像

SとNの旅

5
You Tubeで公開しているVlogのまとめです。チャンネル登録もぜひよろしくお願いいたします。
運営しているクリエイター

#後藤繁雄と渚夫妻

貴重な映像…コロナ直前の香港にて

貴重な映像…コロナ直前の香港にて

こんにちは。Nです。

過去のVlogですが、1月に香港へ行ったときのもの。今考えるととても貴重です。

香港で開催されたアートブックフェア『BOOKED』に参加するために香港へ行きました。

ヘルツォーク&ド・ムーロンがリノベーションしたゴージャスな美術館『大館』で開催されました。

アジア・アート・アーカイブや、デヴィッド・ツヴェルナー、ハウザー&ワースのギャラリーにも行きました。(ツヴェルナ

もっとみる
半年ぶりの京都…変わった?【Youtube】

半年ぶりの京都…変わった?【Youtube】

こんにちは、Nです。

7月、用事があって京都に半年ぶりに行きました!

変わったような

変わらぬような…

でも心のなかは、確実になにか、変わった…気がしています。

京都の大好きなお店を撮ってみましたので、ぜひご覧ください。

自動翻訳ですが、外国語字幕もつけてあります。

金沢21世紀美術館はなぜ人気なのか?祝再開【Youtube】

金沢21世紀美術館はなぜ人気なのか?祝再開【Youtube】

こんにちは。Nこと後藤渚です。

2月に撮ったVlogの金沢編第二弾、おとついやっとPOSTしました。

チャンネル登録はこちらからよろしくお願いいたします。

動画自体はちょっと短くなってしまったんですが、Sがコメントにつきあってくれたので、すこし美術館についても話してみました。

金沢21世紀美術館と言えば、日本でいちばん来場者の多い美術館です。

SNSでもよく写真を見かけます。日本では写真

もっとみる