見出し画像

長い長い旅路。

求めれば求めるほど遠くなるんじゃないかと思うほどに
現実はそう甘くない。
それでも、振り返ると大体私はがむしゃらだ。
がむしゃらに、その時のことに必死で
今一番一生懸命生きてんねん!邪魔すんな!って
泣いたり落ち込んだり笑ったり怒ったり悔しがったり
忙しい。

昨日かな、少し前の自分の動画を見た。
わーガキだなあ、幼い。でもあの頃の自分、頑張ってる、可愛いかっこいいじゃん。
なんだかクスッと微笑ましくなった。
私の隣にはいつも、愛に溢れた強くて憧れの人達が
いてくれていた。
だからこそ
もっともっと。が増えていく。
だからこそ
頑張りたい。頑張れる。

太陽の光を浴びて、踊る喜びにもう一度胸を弾ませて
感じる心、身体と向き合う純粋な心、人と触れ合う優しさ、動く喜び。
嬉しい。美しい。
美しいダンスにずっと心を揺さぶられて生きたい。
そんな心も美しい。
私は私の人生をこだわりたい。
ダンスが側にいるかきにいる限り。
ずっとずっと道は続いてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?