見出し画像

どんなに絶望的な状況でも、彼と復縁して美味しいご飯を食べる事は出来るって話

こんにちは、あいりです。


今回の記事では……

どんなに絶望的な状況でも、彼と復縁して美味しいご飯を食べる事は出来るって話。

というテーマで簡単に記事を書いていきます。

というのも、この間、復縁した彼とめちゃくちゃ美味しい夜ごはんを食べに行ってきたんですよ。



ちょっと値段高めお店だけど、やっぱ値段が高い方が質も良い!って思いました。


それにしても半年前まではこんな風に彼とご飯を食べてるなんて1ミリも想像してなかったから本当に「引き寄せの法則」と「潜在意識」で人生変ったな~って思う。


なんかこうやって彼とご飯を食べてるだけで、昔の復縁難民時代を思い出して涙腺が緩む。


まあまだこんな所で満足するわけにもいかないもっと魅力的な女になるためにさらに自分磨きに力を入れていくつもり。


やっぱ難しいハードルを越えるべく日々挑戦してる時が一番人生で楽しいし、幸福度も高いから日々挑戦あるのみだね。


で、今回のこの記事であなたに伝えたい事は「どんな絶望的な状況でも復縁は諦めなければ叶える事が出来る」って事です。


今とっても辛い状況で、毎日胸が張り裂けそうな状態でも、諦めたら試合終了なので、めげずに頑張っていきましょ。


復縁活動頑張っていこう!


という事で、今日はここまでです!


下記は関連記事です!興味ある方は読んでみて下さい👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?