見出し画像

復縁をスラスラと叶えた潜在意識の書き換え方

復縁をスラスラと叶えた潜在意識の書き換え方

こんにちは、あいりです。

今日は私がたった半年間という短い期間で復縁を叶える事に成功した潜在意識の書き換え方を1つ紹介しちゃうね。


このnoteを最後まで読めば、彼との復縁に少しでも近づけると思うからいいねをして何度も読み直すようにしてね。


では、いくよ。


そもそも潜在意識って何?って思う人がいると思うから簡単に説明すると私達人間の無意識の部分って事をイメージしてもらえばOK。


ビックリなのは私達の毎日の意思決定の9割はこの潜在意識を元に行われてるって事。


で、ここで大切なのはこの潜在意識が我々の日々の思考や行動に圧倒的な影響力を持っている事なんだよね。


だって人の心を9割も占めているんだから。


まあ、色々話したけど、この潜在意識で考えている事が私達の日々の現実に起きているって事を理解してもらえばとりあえず大丈夫。


つまり、潜在意識で考えている事=現実で引き寄せるって事ね。これが引き寄せの法則ってやつ。


じゃあこの潜在意識で彼と復縁する事をイメージすれば復縁を引き寄せる事が出来るって事。


そんなうまい話あるわけないじゃん!!って鼻息荒くして怒るかもしれないけどこれは本当だよ。


復縁が出来ない人は大体潜在意識で彼との復縁をイメージ出来ていなくて、毎日ネガティブな事ばっかり考えているから復縁を引き寄せる事が出来ないんだよね。


どうせ復縁なんて無理なんじゃ……って事を毎日考えているから彼との復縁出来ない未来を引き寄せちゃってるわけ。


じゃあ、どうすれば復縁出来るのか?ってのはもう答えはシンプルで彼との復縁出来てる未来をイメージすれば良いだけ……なんだよね。


どう?簡単でしょ?でもこれが案外難しかったりする。


いきなり彼との復縁に対して絶望的だったとネガティブな考えを持ってた人がいきなりポジティブな考えになるには偏差値30から東大に合格する並みにチョー難しい。私だって無理だった……


じゃあどうすれば良いのか??


その答えを今回は伝授するから最後まで読み続けてね。


では、いくよーーーー!!


もう結論から言っちゃうと、日々思ったネガティブ発言をポジティブな発言にしてみる!!!


これです!!これが答えです!


え?どういう事?って思ったと思うから具体例だすね。


例えばあなたが朝6時に起きようと思ったのに昼の11時に起きてしまったとするよね。


その時にネガティブな考えをしてしまうと「ああ、朝6時に起きようと思ったのに寝坊した、なんて自分はダメな人間なんだ……」って考えてしまうと思いますが、これをポジティブに変換すると……


「たくさん寝れて良かった!きっと疲れてたんだ!」


↑このように変換するだけで全然違いませんか?


こんな風に日々の日常生活でネガティブに考えがちな事を少しで良いのでポジティブに変換する癖を付けてみて。


そうすればあなたの潜在意識がどんどんポジティブに変換するように変化していくから!


気が付いたら彼との復縁も勝手に叶ってる。これはマジ。


いきなり全ての事をポジティブな事に変換するのは厳しいと思うから、まずは1日1つの事をポジティブな事に変換する癖を付けてみてね。


もっと潜在意識をポジティブなものに変換する方法を知りたい人はこのnoteにいいねして教えてね。

いいねの数が多ければnote書きます!


今回の記事はここまでです!


下記は関連記事なので、興味ある方は読んでみて下さい👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?