見出し画像

LINEをブロックされている状態から半年で彼と復縁した方法

LINEをブロックされている状態から半年で彼と復縁した方法

どうも、あいりです。

このnoteを最後まで読めば

・祈ってもダメ
・自分磨きしてもダメ
・冷却期間を置いてもダメ

こんな状態でも「復縁」する方法をお伝えしていきます。

逆に読まなければ彼との復縁は遠ざかってしまうので必ず最後まで読んでください。

もう結論から言っちゃうね。

それは「潜在意識」を変えて「復縁」を引き寄せるって方法。

はいはい、分かりました。今あなたが思った事を私当てちゃいます。

  • 潜在意識って何?

  • 引き寄せって胡散臭い

  • なんかの宗教見たいで怪しい


うん、わかった。あなたの気持ちは十分理解出来る。私も初めはそう思ってたから。

でもね、この潜在意識を変えて復縁を引き寄せるって方法はビビるぐらい効果があるからぜひ最後まで信じて読んで欲しい。


そんな怪しいもの興味無い!って人はもうツイッター閉じてもらってOK。でも、あなたがどうしても復縁をすぐに叶えたくて……


  • 早く彼と一緒に住みたい

  • また彼とイチャイチャしたい

  • あの日の夜のように情熱的な一夜を過ごしたい


こんな風に心の底から願ってるなら最後まで読んでね。ではいくよ。


そもそも潜在意識って何ですか??って話なんだけど、潜在意識っていうのは私達に意識の奥に隠れている自分自身が気付いていない心の領域の事。


この領域には過去の経験や過去に感じた感情や思考とかがたっぷり蓄積されてて、心の中にある思い出アルバム見たいなものをイメージしてもらうと分かりやすい。


このアルバムにはあらゆる記憶や習慣、思考パターンが組み込まれているの。


よく、下記の画像で潜在意識って表現されるんだよね。


私達の意識の中のほぼ90%は潜在意識で構成されているって事。


で、この心のアルバムの中にある内容次第で私達の行動って決まってしまうのね。


例えば小さい頃に犬にかまれた事がある人はその恐怖心が潜在意識に保存されていて、その記憶のせいで大人になっても犬に近づけないって事。どう?イメージ出来る?


まさに理性ではどうにもならない部分なの。


で、この潜在意識のすごい所は私達が自覚していなくても、日々の行動や意思決定に影響を与えてしまっているんだよね。


この潜在意識が「幸せで楽しい日々」みたいな記憶・思考で一杯だったら良い現実を引き寄せてくれるってわけ。


あ、これが引き寄せの法則って事ね。要は潜在意識で考えている事が現実でも引き寄せるって事。


じゃあ、勘の良い乙女のあなたなら気が付いたんじゃない???


そう、復縁を引き寄せたいなら「潜在意識」を「復縁を引き寄せる思考」に変えれば良いって事。


どう?単純でしょ?そうすればあなたの「潜在意識」は「復縁を引き寄せる思考」になってるので、彼との復縁を引き寄せるってわけ。


ここで1つ、もしかしたらこの文章を読んでいる人の中でこう思った人、いるじゃない?


  • 私は彼との復縁をイメージしてる!

  • 復縁する未来をずっと考えてます!

  • 私は復縁を心から願ってます!!!


↑こんな風に熱血教師ばりに主張したくなるあなたの気持ち、わかる。けどね。


もう一度自分に問いかけて見て欲しい……


あなたは本当に心の底から「彼との復縁する未来」を思考出来ていますか?


もしかしたら心のどこかでネガティブな感情を持ってない?例えば……


  • 彼には新しい彼女がいるから無理だ

  • 彼のLINEの反応が冷たいから無理だ

  • 彼の新しい彼女の方が可愛いから無理だ


↑こんな風にネガティブな感情を持ってるんじゃない?この状態だとまだ潜在意識にはネガティブな感情があるから、彼との復縁を引き寄せられないんだよね。


恐らく頑張って努力して行動してるのに、復縁を引き寄せる事が出来ていない理由は「100%ポジティブな彼との復縁をイメージ」出来ていないから。


だから、まずは潜在意識を完全に「彼との復縁する未来」に変換する必要があるわけ。


どう?長くなったけど理解出来たかな?ここまで最後まで読んでくれたハイパー学習意欲が高い人なら復縁なんて1+1を解くより簡単だから自信もってね!


PS.じゃあ具体的にどうやって潜在意識を変えたら良いの?って思った人がいると思うからもし需要があれば潜在意識を楽に書き換える方法をnoteで書くので、興味ある方はこのnoteに「❤」だけ押しておいてね!


今回は以上です!


下記は関連記事だから興味があれば読んでみてね↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?