見出し画像

「超」が付くほどのネガティブ思考だった私がたった半年という短い期間で復縁出来た理由

こんにちは、あいりです。

今回は……

「超」が付くほどのネガティブ思考だった私が
たった半年という短い期間で復縁出来た理由を徹底解説します。

復縁するための頑張っているけど
「どうして復縁出来ないの???!!」って
毎日が憂鬱になってる人はぜひ最後まで読んで下さい。

もう結論から言っちゃいます……

潜在意識をポジティブなものに変換しちゃってください。

「ええ??潜在意識ってそもそも何?」って思った方も多いと思うので簡単に説明すると私達人間が自覚していない「感覚」の事で「無意識」とも
呼ばれている意識の事。

復縁活動を頑張って行っているのに一向に復縁へ近づけない理由は
この「潜在意識」がネガティブな状態になっているケースがほぼ9割を占めてるんだよね。

それはなぜか?

この「潜在意識」で考えている事がこの現実世界で実際に起きちゃうから。
いわゆる「引き寄せの法則」ってやつ。

超胡散臭いけど、この法則使ったらマジで復縁出来たからね(笑)

「思考は現実化する」というナポレオン・ヒルの言葉にもある通り

自分の考え方が良い結果を引き寄せたり、周りの環境さえも作りだしてるんだよね。

ほら、学校とか職場でも、なんとなく似た人達が集まってグループが出来てるイメージ無い?

・明るくて元気がある人
・不満や愚痴を言って共感を得ようとする人

これにも引き寄せの法則が働いているんだよね。

これと同じように、自分が「復縁なんてどうせ出来ない」とネガティブな思考だとネガティブな現実を引き寄せちゃうって事。

じゃあネガティブな感情を無くせ!っていうけどどうしてもネガティブになってしまう人はどうすれば良いのか?

それを解決する方法を教えちゃうね。

それはネガティブな現象が起こったら「理想の自分だったらどう捉えるか?」を自問自答するという方法。

恐らくこのツイートを見ている方の理想の自分は「復縁した自分」だと思いますが復縁したあなたならそのネガティブな状態をどう捉えるかな?

恐らく復縁したあなたなら

・この辛い経験は理想の未来の自分になるために必要だな
・このしんどい時期を乗り換えたらきっと成長出来るな

このように、辛い事を「自己成長」を捉えるはず。

こんな風にネガティブな状態でもそれをポジティブに変換する事が出来る。

最初は難しいかも知れないけど、超効果的だからぜひやってみてね。

もっと「潜在意識」をポジティブに変える方法を知りたい人はこのnoteにいいねして待っててね。


いいねの数が多ければ記事にします。


下記は関連記事です。興味ある方は読んで見て下さい👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?