見出し画像

なぜ努力しているのに復縁が叶わないのか??

こんにちは、あいりです。


今回は「なぜ努力しているのに復縁が叶わないのか?」について記事を書いていきます。


最近は彼と毎週のようにデートしてますが、半年前まではLINEをブロックされていて


復縁とはかけ離れた絶望的な状態でした。


そんな私がどうやって復縁する事が出来たのかを解説します。


復縁するための行動をしていないから


みたいな当たり前の事は言いません。


そもそもこのツイートを見ている時点であなたは復縁活動をめちゃくちゃ頑張ってる人だと思うし、すごい努力家なのは間違いない。


毎日自分磨きを頑張っているのに、どうして彼と連絡すら取れるようにならないのか……そこには明確な答えがあります。


それは……


あなたの潜在意識が「復縁なんてどうせ無理」と考えているからです。


潜在意識って何かというと私達の無意識の事を指しているのですが、私達はこの潜在意識の中にある「思考」で日々行動したりしてるわけです。


引き寄せの法則とはこの潜在意識の中にある「思考」が今の現状を引き寄せるって法則なんですが、つまり、あなたがどれだけ自分磨きをしていても、この核となる「潜在意識」の部分が「ネガティブな感情」で一杯だと「彼との復縁」を叶える事が出来ないって事です。


ちょっとよく分からない!って人は人間には「潜在意識」ってものがあって、この「潜在意識」で考えている事が現実で起こるって事だけ覚えてもらえばOKです。


話を戻すと、あなたは現状で復縁するために色々と頑張っていると思いますが、「潜在意識」がネガティブな状態なんです。


自分磨きをしたり色々行動しても上手くいかないのは心のどこかで


  • 彼との復縁は無理

  • 彼とはもう会えない

  • 他の女と会ってるかも


みたいなネガティブな事を考えてしまっているんです。


考えれば考えるほど彼との復縁はどんどん遠ざかります。


私は復縁活動をしている時にこの事実に気が付いて、潜在意識をポジティブなものに変えた事で半年という短い期間で復縁する事が出来た。


じゃあどうやったらこの潜在意識をネガティブな状態からポジティブな状態に変えれるの?って気になる方が多いと思うので


潜在意識を変えてネガティブな考え方を辞める方法を知りたい人はこのnoteをいいねしておいて下さい。


今回の記事は以上です。


下記は関連記事ですので興味がある方はご覧ください👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?