見出し画像

彼と食べるご飯が一番美味しいって話

こんにちは、あいりです。


今日も復縁した彼とデートしてきました。



とってもご飯が美味しくて常時頭の中が「幸せ」で一杯でした。


最近、超メンヘラで復縁難民だった頃の私には全く想像すらつかなかった人生を歩めるようになってきてる。


これは何度も言うけど「潜在意識」を変えて「引き寄せの法則」を実践したから。


でも、ここで満足するわけにはいかないから、もっともっと魅力的な女になる。


復縁はゴールじゃなくてあくまでも「最高の人生」を歩むための手段だからね。


みんなも頑張って「最高の人生」を手に入れよう。


下記は関連記事です。興味がある方は読んで見て下さい👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?