見出し画像

潜在意識を変えれば復縁なんて死ぬほど楽になるって話。

こんにちは、あいりです。


今回は……


潜在意識を変えれば復縁なんて死ぬほど楽になるって話。


というテーマで記事を書いていきます。


今回はかな~り深い内容を書いていくから最後まで寝ずに読んでね。


思い返せば半年前、私は彼に振られてLINEまでブロックされて
「もう復縁なんて絶対出来ない……」という漠然とした不安から逃れるための必死で復縁する方法を調べて実践を繰り返しました。


調べて見ると潜在意識って概念と引き寄せの法則という超胡散臭い
ものに出会って……


「こんなの絶対嘘だろ!!」って思ったんだけど、いざやってみると信じられないぐらい願望が叶っていったんだよね。


彼から振られて、LINEもブロックされて、


こんな絶望的な状態から復縁活動は始まったけど、スラスラと願いが叶って


「これじゃん……!」ってなって、そこから私は願望を叶えるコツを掴んで


・半年という短い期間で彼と復縁
・ドが付くほどのメンヘラちゃんを卒業
・元々超ネガティブだった性格が変わってポジティブに
・彼がめちゃくちゃ私に沼って一緒に住みたいと言われる

という感じで早いペースで結果を出しちゃったんだよね。


あとね、こういう事言うと色んな人から言われるのが


「あいりさんは顔が可愛かったから復縁出来たんじゃないの?」


って言われるんだけど、自分で言うのもあれだけど私は全然可愛くないです(笑)


今の彼も私から告白したし、男の人から告白された事は一回も無い(笑)


まあ色々と書いたけど、話しを戻すと私はとにかく復縁活動において大切してたのは「潜在意識」を変えて復縁を引き寄せるって事。


潜在意識で考えている事が今の私達の現実を引き寄せてるわけだからとにかく彼と復縁出来てる未来をイメージしてた。


潜在意識の威力はえげつないよ。


・自分磨きしてるのに上手くいかない
・毎日復縁を願ってるのに叶わない
・彼の事がこんなに好きなのに振り向いてくれない


↑これらの悩みは全て「潜在意識」を変える事で解決するから。


どんだけ努力をしても「潜在意識」という概念を知らないとマジで超損するから。


多くの人が「潜在意識」という概念を知らずに、目先の復縁テクニック!!とかに惑わされちゃうから上手くいかない。


イメージ的には


穴が開いたバケツに水を注いでいるみたいな感じ。
本来蓄えられたはずの水がバケツに穴が開いているせいで入れた水がどんどんこぼれ落ちちゃうって事ね。


潜在意識がネガティブな状態だと、ネガティブな現実を引き寄せてしまうから自分磨きとか色々な努力をする前にまずは潜在意識をポジティブなものに変える必要があるって事を覚えておいて。


もっと復縁をスラスラと引き寄せる方法を知りたい人はこのnoteにいいねをして教えてね!


需要がありそうなら記事を書いていきます!!


今回はここまでです!


下記は関連記事なので興味ある方は読んで見て下さい👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?