余裕がたりない

2022年は仕事がつらい
2023年になって3か月目だがまだつらい

4月に異動
12月に転職したもんだから、仕事に慣れるほど時間が経過していないというのもあるが、ちょっと自分には過酷な環境というのもある

正直、逃げたいという甘い考えがある
でも、どんどんつらくなる気もする

多分今、あと数か月耐えたらまた一段上がれる気もする
けど、休日に心臓がきゅうぅってなるのはここ7年ではじめてなんだよなあ

社会人になってそれなりに働いてるのに
まだこんなことになろうとは

強くなれた気がしてたけど、全然そんなじゃないなあって
今週末は休んだ気がしない、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?