見出し画像

突然ですが、占いを信じて明日休んでいた会社へ行きます。

実は、私は生活のための仕事は
保険の営業と、
エステサロンの仕事を
しているのですが、

営業の仕事なので、
どちらも数字を追わないといけません。

そして、LINEの普及もあり
お客様とのやり取りは
休日や、時間も一切関係なく
連絡がくるようになりました。

気が付いたら、
毎日イライラするようになり

食事も炭水化物ばかりで
体重が増えて

そして、

目をつぶるといろんな思考が
頭の中をグルグルまわるようになり

最終的には
音楽やテレビの音や情報量に苦しくなり
仕事以外は音を遮断する生活になりました。

今、文字にして自分の状態を
客観的に見ると
「私は、大丈夫なの?」と
思うけれど、

当時の私はイライラさせられるのは
「息子の素行が悪いからだ!」とか
「スーパーのレジ打ちの人が遅いから!」など
周りの人が悪いんだと思っていました。

でも、占いで
「2023年は足が止まる」と鑑定した通り

私は会社へ行こうとすると
吐き気がするようになり
とうとう、会社を休みがちになりました。

占い通りに足が止まったので
仕事を両方とも休むことにしました。

最初の内は
お客様からLINEがはいる度
気持ち悪くなり
返信するのも大変でしたが

休みだして2カ月頃には
LINEの着信音が鳴る事もなくなり
数年ぶりにお客様から離れる事ができて
自分が取り戻せてきた気がしました。

結局、
仕事のON、OFFがなくなり
気が休まる日がなくなってしまたことが
原因だったんだと今は思っています。

今月で会社を休んで3カ月になるのですが

今は、
目をつぶっても頭の中はスッカラカンだし、
7時間たっぷり寝れるようになり
イライラはたまにはあるけれど
鼻歌を歌いながら犬の散歩をするのが
日課になりました。

3カ月かけて正常な状態に
戻せてきていたのですが…
とうとう明日から仕事へ
出社することにしました。

何故なら
占いを見ると
2024年から私の運勢は
良くなっていくからです。

2022年と2023年は
私にとって最悪な年になる事は
四柱推命でわかっていました。

最悪な年の度合いがわからず
自分で鑑定しても怖かったです。

吐き気があったり
心が思うようについて行けない時は
苦しかったけど、

でもそのお陰で
当たり前だと思っていた自分の精神状態が
異常だったことに気が付けて
改善することができました。

そして、
明日からは
仕事のOFF日を強制的につくり

もっと自分のココロが
喜ぶ事を大切にした
仕事の仕方を模索したいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?