見出し画像

バレンタイン・ゴリラ物語

バレンタインに届いた、立派なゴリラ。
ご覧ください、このイカツい様子…。(↓)

画像1

いやいや。バレンタインて、好意を告げるイベントじゃなかったっけ?コレで伝わる好意って…どんなん?(笑)

見た目だけじゃなく、物理的にも非常にイカツくて。

①手で割ろうとしたら手が割れそうになり。

②コップに入れてレンチン→溶けず。(↓)

画像2


③ミルクに入れてレンチン→溶けず(心なしか悲し気なまなざし)(↓)

画像3


④カナヅチで叩いても→割れず(頭部挫傷)(↓)

画像4


⑤最終的に、男子がカナヅチで力任せに叩きまくり、この姿に…。(↓)

画像5


いやコレ…。めっっちゃ食べにくいわ!笑

でも普段、鶏の解体やってる農高生だし、これくらい朝飯前なのかな。
ムスメの高校でのお話でした。

ハッピーバレンタイン!(遅っ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?