見出し画像

今日が最良!今がベスト!

日本の熱狂担当長妻です!
もう春ですね!
春といえば、チャレンジの季節!

新しい何かを始めるには丁度いいですね!

いつからやるのか?
を考えるときに大事にしている事が

「今日が最良、今がベストなタイミング」
です。

いつかやろうじゃ、もったいないですから!

さて、LIGOでは採用を強化します!

採用基準について考えるのですが
いつも出てくるのが、
サイバーエージェントの新卒採用基準
「素直で良いやつ」
とても、シンプルでわかりやすい表現ですよね。

そんな中、LIGOは
「気持ちが良い人」
です。

基本、朝令暮改なのでまた変わるかもしれませんけどw
とにかく、もっと一緒にいたい!
ってお互いが思える関係だと良いですよね。

何はともれ
「即行」前へ前へ!

これを受け入れてもらえる人だと嬉しいです!

良き出会いがありますように!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?