見出し画像

PDCAのCAが無い男、長妻です!

日本の熱狂担当、長妻です!
いつもありがとうございます。
PDCAってありますよね。

Plan(計画)→Do(実行)→Check(評価)→Action(改善)

長妻はひたすらPDをくり返す人間です。
そうですCAがないんです。評価(点検)と改善がないんです!
それでもご機嫌に生きてきました、
まぁ割と全国的に見てもご機嫌な方だと思っていますw

PD長妻が、CAを強化しようと思ったのは
「特にここからの1年半は、チームの進化を加速させていきたい!!」
という強い想いからです。

一手一手の精度を高めながらより良き回り道にしていきたい!
という意図なんです。
(急がば回れを前提に置いていますので、回り道がベースですw)

そして、
仲間達の貴重な人生の時間をかりているのでその体験を
より豊かなモノにしたい!
という背景です。

習慣化までの1ヶ月、この6月
まずは
毎日の振り返り
毎週の振り返り
月間の振り返り
半期の振り返り
にチャレンジします。



そして、長妻のLIGOのモットーは
「チャック全開!見られて恥ずかしい事はしない、言わない」です!
※とはいえ・・・はあるかもしれませんけどw

是非、暖かく見守りつつ
「日報おくってよーー」と絡んで頂けたら嬉しいです!

さぁ、迷わず今日もご機嫌に熱狂していきましょ!

こちら最近リール!?ように作成した動画です!
今回は定着率upについて!

https://youtu.be/hDRfH4uFGT4


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?