見出し画像

「雨でもルーティン」&「良い準備」について


日本の熱狂担当 長妻です!

梅雨ですね!
雨ですね。
毎朝8キロランニングが長妻のルーティン
なのですが、この時期はなかなか試されている感がありますw

朝起きて、晴れてる「よしっ!やったる!」
朝起きて、雨「わぉ💦 んんん・・・」
となるわけです!

しかし、こんな雨の時こそ走れると
1日のスタートがよりパワフルな気がしています。
これを長妻は「スパイスラン」と呼んでいます!
「全ては、人生のスパイスである」
が長妻の合言葉ですので、
「雨も、雪も最良なスパイスだ!」
と思うと、雨も嬉しい気分には・・・
ならないっすねw

でも、雨でも走りますよ!
ルーティンなのでw


先日、LIGOでは初めての
「半期振り返り合宿」
を実施しました!
半日かけて、お互いをしり、未来を語る
という場でした。

想像以上の、効能があり
とんでもなく感動しました!
理由は明確で超短期間ではあったものの
凄まじい準備をしてくれた仲間がいたからです。


改めてですが
「良い準備は必ずしも良い結果をつくるとは限らない」
しかし
「良い結果の裏には、必ず良い準備がある」
を体験しました。


仲間がいるってやはりとても力づけられるし
出来る事が増えるなぁという事を学習、体験しています!

当たり前すぎる事ですが
既に完成された組織にしかいた事がなかったので、この事を掴む事ができていなかったです。

関わってくれる人、すべてに感謝!

さぁ、今日も迷う事なく熱狂していこうか!


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?