見出し画像

日本の熱狂担当長妻です!
困った事に、社用携帯のパスコードを忘れる
という事件が起きました。
1ヶ月程度、さわらないうちに失念してしまったのです・・・
これ、忘れてしまうと本当に何もできないんですよね。
己の管理のずさんさを痛感しております。

ちょい新しい感じのヤツでーす!
https://youtu.be/DpSoijnSoJo


さて、この6月は長妻は
PDCAでいえば「C」
よく使う言葉でいえば「振り返り」
よりかっこよくいえば「点検」
強化月間としております。

長妻は、今まで
PDAのみで生きてきました。
全力でCを抜いて生きてきました。

それでも、ご機嫌にやってこれたわけですがw
(成果や成長速度はさておき)

しかし、ここからLIGOの進化の速度をさらに上げていきたい!
と思った時に「C」をしっかり行う事で
次の「A」をより確かでパワフルな一歩にしていきいたい!
そんな意図からです。

とはいえ、「C」一年生ですので
習慣化まではまぁまぁな道のりになるかと思っています・・・
是非、「C」してる?「C妻」?


と聞いて頂けますと嬉しいです、頑張れますw

激ウマし!
つけ麺 どでん @さいたま新都心



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?