見出し画像

今週の気づき、悔しいけどこれだね。

日本の熱狂担当長妻です!
趣味が、筋トレ、ランニング、サーフィンの長妻ですが、
ここ最近サーフィンが月2程度になってしまい
とても悲しい気持ちになっております。

百名店の よっとこ
にリクルーティングにいってきました!



長妻の日曜ルーティンをお伝えします。
4時起床
6時海到着
6時半入水
8時半帰路につく
10時半地元到着
11時市民体育館にて筋トレ@パートナーは70歳
12時終了、帰宅
12時半、娘をバスケへ送迎
13時昼食 主にラーメン
14時公園
17時バスケ 送迎
17時半 家の作業など
18時半 スーパーへ
19時半 夕食21時 気絶するように就寝
こんな感じなのです。
これを実現するには、金曜土曜日のシゴト・人生の仕上げ方
がとても重要でして・・・
来週は、サーフィンいけるように良い準備をします。

さて、
日々壁にぶつかりまくっている長妻ですが
4月のやりきり目標のど真ん中に
「事業の北極星を可視化する」
を据えました。

相棒からも常々いわれていた事です。
・ドラゴン桜での気づき
・メンター的兄貴からの指摘
・相棒からの意見
この3つが重なり、自分の中にすっと落ちてきました。

さぁ、まずは書いて書いて描きまくってみます!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?