日本の熱狂担当長妻です!
気温が20℃を超え、いよいよ長妻温度
になってまいりました。

やはり、日の出が早くなると
「獣」長妻は目覚めが早くなりますw
5:15起きです!
はい!
そこから走ります!


勝手な持論ですが
「最後は体力勝負」
だと思っています!
「長期間、怪我なく走れる人の方が、最終的に距離を走れる!」
怪我なく長期間 を実現するのが
「体力」
だとおもっているんです!

なので、長妻は体力を意地する事には
少しこだわりがあります。
寝る!です。
体も頭もバランスよく疲れさせ
「即寝する!」
を大事にしています。
(頭の疲労は足りていないとおもいますがw)

今が人生史上体力的ピークである!
を毎日自分に言い聞かせています!

未だ成長期という事で、
今日もじゃんじゃんバリバリ
日本の前進に貢献していきましょう!


サーフィンアメリカteam宿泊予定のペンション!
ジャグジーも送ってきたみたいです!オシャレ!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?