見出し画像

別れの悲しみは出会いの希望

日本の熱狂担当 長妻です。
卒業式のシーズンですね!
出会いと別れはセットだったりします。

別れの悲しみは出会いの希望

そんな風に解釈するようにしています!


※最近ハマっている、エナジードリンク! これはサーフィン帰りの睡魔との戦いにとても効果的!↓

突然ですが、
最近Twitterを頑張ろう!
と弊社のみきと決めておりまして
3月末1000フォロワーを目標に取り組んでいます。

毎日、1時間ここに集中するのですがまぁまぁパワーがかかります。
まぁまぁ憂鬱にもなりますw

でも明確な、目標
「月末1000」
があるので、向き合えています!

何が言いたいか というと
明確な目標と期間がセットになっていると走れる!
という事です。

事業も同じかな?と思っています。
できるだけ、目標を具体的に明確にしストリー化する。
ここを意識します。

そして、今のLIGOはここがまだまだまだ甘いっす!
ちょっとご紹介します。

理念:関わる人の人生に違いを創る!
   〜1人でも多くの人に、少しでも大きな違いを〜

スタイル:想像と創造と行動

大事3:・為を大きくるする    
    ・謙虚と感謝    
    ・365日360度ご機嫌

事業理念:中小企業の「ハタラク」にもっと熱狂を!

強み:お客さんする気づいていない「お客さんの魅力」を
   発掘し、言語化し、可視化する。

今期の目標:T5(昨年売上5倍を突破しよう!)
今Qの目標:にに子(売上225)

です。
ご意見、質問等いただけますと幸いです!

という事でTwitter、応援してくださいwhttps://twitter.com/nagatsumajohnji


※こちら、スノー工業さんの1/100ミリの精度で作られているギア、魂感じます!こういうシゴトをつくっていきます!↓


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?