見出し画像

Day8「書く習慣1ヶ月チャレンジ」最近怒ったこと

わー
怒ったことなんてあったっけ…

イラっとしたりムカツクことはちょいちょいあるけど…
最近いつ怒ったっけ?!

怒る…
怒りの感情がとっさに口から出てしまうことかなぁと解釈しています

「なにしとんのよー!」
「さっき言ったやろぉ!?」
「どうしてわからんの!!」
「もぉ!!」

こんな感じの笑

だとしたら最近は怒った記憶がないです…
性格的に怒りを内に秘めるタイプだからです
その代わり、物に当たります笑

ドアを閉めるときに壊れんばかりにバーン!と…
引き戸だったら勢いでちょっと開く…みたいなw
雨戸なんて結構な近所迷惑になってそうです
食器を洗うときはガッチャガチャ音を立てて…

たまに紙のノートに殴り書きするんですけど、黒のサインペンの太い方でめっちゃデカイ字でグワァ~と怒りのままに書くんです
モーニングページ専用に使っていたモレスキンなんですけど、ある日突然デスノートになりました笑

「そんなん知るかボケ!!!」
「自分でしろや!!」
社長でもオマエ呼ばわりww

お題からちょっとズレちゃいましたね
怒りの発散方法になってたわ笑

まぁそこまで怒るタイプでもないと思います
どちらかと言えば温和な?方かと…

そんな感じで終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?