見出し画像

Who Am I~Note初投稿~

Who Am I

初めまして。脳味噌まで筋肉です。
こういうブログ系のものは今までやったことがなく、興味本位ではじめました。
趣味はトレーニングとドライブ、温泉に行ってサウナ活動しています。スポーツ観戦も好きで、野球は西武ライオンズと北海道日本ハムファイターズを応援しています。サッカーはネイマールが好きでリーグ1とCLをたまに見ています。

What I Am Going To Write on Note

Bioでも述べている通り、コンテスト出場を目的としない筋トレに最近ハマっています。なぜそのトレーニングスタイルになったかは今後の記事にしようと思います。あとは趣味について考えを共有できたらいいなと思います。

How I Grew Up

東京で生まれた後、親の仕事の影響で5つの都道府県に住んでいました。これも今後記事にできたら面白そうですね。大学では2年生の時にアメリカのUC Davisというところに一年間留学をしました。旅行だけでは感じ取れない異国を経験できたのは私の人生に大きな影響を与えたと感じています。これも今後シェアできたらと思います。


To Sum Up

初めて書いたので何を書けばいいのかさっぱりわからないまま纏めまできてしまいました。拙い文章ではありますが今後の投稿にご期待ください!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?