見出し画像

グルメ紹介/20221015@浅草・mash iro

友人の会社が入っている奥浅草の交流拠点施設「SNAP」にお邪魔いたしました。

会社なのだけれど、オープンスペースがあって、この日はちょうどイベントも開催されていました。

施設の外観

こちらの会社が標榜する「つながりのデザイン」という概念を具現化する施設になっていて、実際に現地を訪れることで、「なるほど、こういうことをしたいんだ」ということがストンと腹落ちします。
やはり、「場」は大事ですね。

以前、高崎・前橋、佐久、千曲、上越の北陸新幹線沿線の動きが面白い、と書いたことがありましたが、ここのところ、日光、北千住、浅草とご縁があり、東武日光線沿線も面白い、と感じています。

チーズケーキもコーヒーも美味しかった。
mash iro
またお邪魔したいお店です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?